-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きっとそうだよそうなんだよ
2009-11-02 Mon 22:49
そうだよ、きっとそうだよ

カピバラさんってト○タのクルマのデザインとシンクロしとるよ


「カピバラさんってエスティマのパクりじゃね?」

http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1837.html
ワラノートさんのブログより

カピバラさん可愛すぎるだろうおい・・・


え?なんで急にこんな記事なのか?って?

カピバラさんが可愛いと思っただけですw

ってか動物とかマジで可愛すぎるだろう・・・

パンダとかあれなんなの?なんであんな可愛いい生き物が存在するの?

おかしいだろ?あの可愛さキチガイじゃね?

いちいち仕草とか可愛いし、あれ絶対人間に好かれるの分かってて

ポーズとか取ってるだろう

あいつらきっとあの可愛い顔の裏で目の周りの黒さに近い腹黒さを持ってるに

違いねぇって・・・

全部あの可愛い仕草とか自分の可愛さを知っててやってるんだって

あれ絶対計算だって

しかしゆーぎおーのパンダはあんま可愛くねーなーorz

ポケモンのパンダもありゃがっかりパンダだし・・・

きっとパンダってオリジナルが可愛すぎてもうディフォルメ出来るところもなくて

キャラクターには出来ないんだろう

きっとそうだろう

きっとパンダはデザインいじるより

「ちょwww待てwwwそれキャラとかじゃなくてまんまパンダじゃね?www」

て言われるデザインがベストなんだよきっと

もう地球上に存在する生き物の中でも究極に近いデザインなんだよきっと

だって自然界に存在する生き物で

わざわざあんな手の込んだ白黒でデザインする必要ないっしょ?

神様(とか信じてないけどw)が遊び心でパンダ作ったんだって!

「ちょwwwオレが考えたさいきょうでざいんパネェwww

これで地上の人間みんな萌え死ぬwww」とか言いながら・・・

パンダの目にしたってものすごい普通にクマさんみたいな怖いお目めしてるのに

周りの黒のおかげでいくらかやわらかい印象になってるんだよ?

アイシャドウみてーなもんだよちくしょう

オレらあの目の周りの黒さに騙されているんだよ?

え?シマウマ?パンダイルカも白黒だよって?

え!?はぁ・・・?そんなの知りません!(`・ω・´)

何が言いたいのかさっぱり分かりません!

でも、パンダキャラの中でもパンダコパンダとパンダーZはいいよね!



うん、でももうちょっとカピバラさんのネタにも触れろっていう・・・

とりあえずリンク先なかなか面白いよとだけ

っていうかなんでパンダの話になったのかな?


1日1クリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<デッキが増えなす・・・ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 昨日の大会は・・・>>
この記事のコメント
たれぱんだ…は好みが別れるか
2009-11-03 Tue 01:36 | URL | 伏 #-[ 内容変更] | top↑
>伏さん
あぁ・・・そういえばそいつがいた・・・
オレもそいつ好きですw
忘れてた・・・orz
2009-11-03 Tue 02:52 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
寿司アザラシ&やわらか戦車は俺の好みだな~。

でもやっぱりバナ夫かな♪
2009-11-03 Tue 14:27 | URL | 根尾 #EntW4Amg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
