スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日の大会は・・・
2009-11-02 Mon 21:22
自分は出なかったけど傍目に見てて面白かったw

早速レアトマのルールの影響ががっつり出て来てて、

天使やらエーリアンやら植物とかが久しぶりに大会に出まくってたw

で、ほとんどのプレイヤーのデッキが被ってなくて

被ってるデッキも次元系のデッキかBFあたりくらい

BFで出てた人もきっと組めるデッキがBFくらいな小学生や

始めて間もないプレイヤーさんみたいな人だったので、

それもやむなしといった感じだった

ちなみに優勝は【次元エアトス】でした

んーこれはレアトマ全店の環境だとメタビ天下っぽい環境が来るかもしれませんな

デッキのバラつきとかもハンパないからサイドの構築がハンパなく

ハードル上がりそうw

デッキが被ってないってのがかなり厄介だし、次元絡めるメタビが蔓延し始めたら

もう今年の後期は絶対店決は取れそうにないですね~w

大概のプレイヤーがレアトマの大会においては投げ始めてるし、

勝ち負けは二の次にして好きなデッキで楽しみにいくのが今期は限界でしょうかね?

いや、しかしもうなんかライロとかアンデじゃないデッキだらけな上に

メタが偏らないとなるとデッキはどういう選択を取ればいいのかなぁ・・・?

まぁアンデがそれなりに多くてライロが減ってくるんだとしたら

ライロが強化されてないEternal Battleにも環境が似てきたのかもしれないから

Eternal Battleでの調整でも参考にしてみるかなw




1日1クリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<きっとそうだよそうなんだよ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【Blackレポ】レアルトマト中津店10/31(土)公認大会結果>>
この記事のコメント
今回の大会は若干ライロとかBFに不利だったかなぁ

ともあれ、公認大会で色々なデッキと闘えるのは面白かったです。・・・・でも5人中2人ライロという

今回はあまり会話とかできなかったですが、
またお会いしたらよろしくお願いしますー

2009-11-02 Mon 22:13 | URL | 橘 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
