スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いただきもの
2009-11-02 Mon 20:53
ブログに書くのが1日遅れたけども

ゴウに《魔轟神獣ユニコール》あげただけでものすごいお返しをいただいたwww

なんぞwww


ゴウからのいただきもの

LE15 1パック
ゴウが《ガーディアン・エアトス》出して
オレは《魔轟神獣ルビィラーダ》を出してトレードするだけだったはずなのに
なんと全部くれたwwwえええwww)

1《BF-極北のブリザード》
1《ゴッドバードアタック》Rare
1《氷結界破術師》
1《荒野の女戦士》
1《剣の女王》
1《Allure of Darkness》SE
1《レアル・ジェネクス・ヴィンディカイト》
1《スターダスト・ドラゴン》Super
1《Wynn the Wind Charmer》
1《Golden Bamboo Sword》
5《Blackwing - Mistral the Silver Shield》アンリミテッド
10《Blackwing - Fane the Steel Chain》アンリミテッド
1《星見鳥ラリス》



そうそう、あとゴウとは漫○倉○に行ってみて

二人でゴウの必要なカード漁りましたw

暗黒界の《暗黒界の武神 ゴルド》・《暗黒界の軍神 シルバ》がそれぞれ

2枚~3枚づつを200~300ずつくらいで買えたんでよかったんじゃないかな?

まぁゴウの一番の収穫は

《E・HERO オーシャン》300円とかだろうなw

オレはちなみにたまたま1枚見つけた《ハンター・アウル》を300円で購入(ゴウに250円出さないとねw)

ゴウはこの日かなり買ってたけど

まぁ《強制終了》2枚をわずかなパックから引いてたのでいいんじゃないかな?w

特に米版の《Blackwing - Mistral the Silver Shield》は

全く持ってなかったので嬉しいですねw

ってかとりあえずダムルグとジェネクスで必要そうなシンクロは

ある程度揃ったから後は下級だな

scorerk
からも米版をいただいたw


scorerk
からのいただきもの

1《Harpie Lady》1st
1《Elegant Egotist》Rare 1st



《Elegant Egotist》の米版はNormalを結構持ってたけど確かRareの米版は

今回が初だったので嬉しかったね



1日1クリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【Blackレポ】レアルトマト中津店10/31(土)公認大会結果 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | ライロはミラーなら見てて面白いかも?という好例>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
