スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライロはミラーなら見てて面白いかも?という好例
2009-10-31 Sat 18:12
遊戯王オンラインでの2009年春の動画ですね

見所は3デュエル目ですw

まさかあそこから試合を巻き返すなんてwww

しかし、《死のデッキ破壊ウイルス》が生き残ってる環境は緊張感が違うねw

遊戯王オンラインはBGMが好きだなー

いい曲流してると思うよ






1日1クリックお願いします(*_ _)人




別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<いただきもの | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | めも>>
この記事のコメント
拝見しました。 裁き&ダムドが並ぶとは…。
僕の経験では…。裁きとダゼラが並んで出てきたことがありましたwww(絶望しかなかった…。

死デッキについては…なんとなく何ですが、『別に禁止しなくても…』と思う自分がいる…。(むしろ新ウィルスカードの登場がしそうな予感をさせておそろしい…《完全破壊-ジェノサイド・ウィルス》的な…。

遊戯王Rで社長が使ってた対ウィルスの《ワクチンの接種》がでてくるとまた面白いかな~と思う。
2009-11-01 Sun 00:48 | URL | 根尾 #EntW4Amg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
