-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めも
2009-10-31 Sat 14:51
ほんとにただのめもです(笑)

たまにこういう表考えるのたのしすw




1日1クリックお願いします(*_ _)人




《アーカナイト・マジシャン》・《マジックテンペスター》揃えたときに

どんだけダメージが行くのかを確認したくてメモにしますた

まぁオレのデッキ的にはハンドもよくて5~6枚前後が限界だろうと思ったので

6枚をハンド計算時の上限と仮定して話進めますね

7枚以上ハンド持つの余裕とかいう人には役に立てなくてごめんね

あとダメージは全部通った前提ね

まぁオレの使うデッキでも揃わないし、あんまり参考にはならんかなぁ

《アーカナイト・マジシャン》・《マジックテンペスター》決めてハンドも

4枚以上残すのはさすがに俺の使うデッキでは無理だろうなぁ・・・

現実的なのはハンド3枚圏内かな?まぁそれでも1キル近くいけるからいいでしょう

でも、《アーカナイト・マジシャン》・《マジックテンペスター》キルは

決まるとハマるよーw

やっぱり《ダーク・ダイブ・ボンバー》の名残というか感覚がどこかで残ってるんだね・・・

どのデッキでも出来るわけじゃないのはいいことだと思う







ハンド1枚

2200(《マジックテンペスター》打点)
+3400(《アーカナイト・マジシャン》打点)
+1000(バーン)
=6600ダメージ+相手の場のカードを4枚まで破壊可能

ハンド2枚

2200(《マジックテンペスター》打点)
+4400(《アーカナイト・マジシャン》打点)
+1500(バーン)
=8100ダメージ+相手の場のカードを5枚まで破壊可能

ハンド3枚

2200(《マジックテンペスター》打点)
+5400(《アーカナイト・マジシャン》打点)
+2000(バーン)
=9600ダメージ+相手の場のカードを6枚まで破壊可能


オレの実用ライン


ハンド4枚

2200(《マジックテンペスター》打点)
+6400(《アーカナイト・マジシャン》打点)
+2500(バーン)
=11100ダメージ+相手の場のカードを7枚まで破壊可能

ハンド5枚

2200(《マジックテンペスター》打点)
+7400(《アーカナイト・マジシャン》打点)
+3000(バーン)
=12600ダメージ+相手の場のカードを7枚まで破壊可能


ハンド6枚

2200(《マジックテンペスター》打点)
+7400(《アーカナイト・マジシャン》打点)
+3000(バーン)
=12600ダメージ+相手の場のカードを7枚まで破壊可能








《墓守の偵察者》リバースから《レスキューキャット》して

《X-セイバー エアベルン》・《魔轟神獣ケルベラル》とかするのが一番楽だよね

ハンドも維持出来そうだし

オレなら《墓守の偵察者》リバースから《ジャンク・シンクロン》・《クレボンス》とかが

楽なのかな?

うーん、これじゃあ猫に比べたら安定せんわなw

《緊急テレポート》があればいいね

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ライロはミラーなら見てて面白いかも?という好例 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | ぼやき>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
