スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
○画○庫に行ってきた
2009-10-29 Thu 20:46
今日はちょっとに漫○倉○に掘り出し物でも探しに行こうかと

出かけてみました

今回はそのときの軽い日記になっていますが、

大したことは書いてないので

内容には興味のない人向けにと、とりあえず先に買ったものだけ書いておきます

買ったのは以下の3枚で計760円といったところ

2《デュアルスパーク》50・210
1《レアル・ジェネクス・クロキシアン》500



んー《レアル・ジェネクス・クロキシアン》はしゃあないですが、

まんがそーこでシングル買った割には高めについてしまいましたね

でも、《レアル・ジェネクス・クロキシアン》は大体オレの周りではUltraでも800くらいかかるんで

500円は悪くなかったかなー?と無理矢理納得しますw

《レアル・ジェネクス・ヴィンディカイト》も手に入れないといけないですが、

それでも《レアル・ジェネクス・クロキシアン》さえあればにわかにでも

準備は出来たでしょう

《ジェネクス・コントローラー》とか《ジェネクス・ウンディーネ》とか

新弾のジェネクス系はまだ集めきれてないから知らんw

今後もガンバって集めますよw


では、内容は追記から


1日1クリックお願いします(*_ _)人



というのもこないだブリュナと行った際にものすごくたくさんの

掘り出し物を見っけたのでそれを改めて回収しに行こうと思ったんですよね

とはいえ、それがもう1週間以上くらい前の話だったので

動くのが遅すぎたのかもう根こそぎ目当ての品はなくなってました・・・orz

やっぱりあの辺は見つけたら買うのが当然ですよねw

しかし、実用目的のカードではなくコレクションにしようとしてた

カードセットまで消えてたのはもっとダメージがでかかったですw

実用カードならば先に見つけた者勝ちだと思うので

それは自分が悪かったなと思えるのですが、単に集めているだけのカードが

消えているとなるとそこはショックが大きいですねw

まさか他にも狙っている人がいるとは思えないカードが

消えているってびっくりですw単価もそれなりだったので

売れるとは思ってなかったですね~

その欲しかったカードが入っているのはランダムのオリジナルパックだったので、

お楽しみの要素に賭けてみた人がいたんでしょうねw

欲しかったカードが1枚も残ってないということで完全に意気消沈しましたが、

それでもそれなりに労力かけて足を運んでいるので、

なんだか意地になっている自分もいたりして非常に複雑な心境になりました

欲しいカードはないんだから無駄遣いせずにさっさと帰ろうという自分と

せっかく来たのだから何がなんでも新しい掘り出し物を見つけて買えという自分

で、結局のところ後者の自分が勝ってしまいました・・・

なんつうか情けねーな自分w

んでもって買ったのは上記でも既述の以下の3枚


2《デュアルスパーク》50・210
1《レアル・ジェネクス・クロキシアン》500



《レアル・ジェネクス・クロキシアン》を買ったのは既述の通りの理由

大体周りのお店の相場よりも300円ほど安かった気がしたので買いました

scorerk
がジェネクスパーツはくれてたので、組まなければって思ってましたしね

ってか《レアル・ジェネクス・ヴィンディカイト》のUltraが1200ってなんですか!?w

《レアル・ジェネクス・クロキシアン》もそんなにしないので

値段が単純に逆とは言えないですが、《レアル・ジェネクス・ヴィンディカイト》なんて

大体どこでもUltraでさえ500~600くらいだったと思いますよw


で、本題w


《デュアルスパーク》の値段が50と210と二通り差があるのには

わけがありましてね・・・

1枚は50円のレアコーナーで発掘、1枚はオリパの210円に入っているものなので

値段に開きがあるんですよ

で、最初は50円コーナーでは《デュアルスパーク》がなかなか見つからなかったんです

それで先に210円のオリパに《デュアルスパーク》が入っているのを

見つけたんで買ってしまいました

50円コーナーにはないものと諦めてしまったんですね

それからなんとなくまた探し物をしてみると

なんと50円コーナーにも1枚あるじゃないですかw

そのときは50円で買えたかもしれない《デュアルスパーク》を210円も出して

買ってしまったダメージで途方に暮れかけましたねw

が、幸い(?w)50円コーナーからは《デュアルスパーク》が1枚しか見つからず、

探し尽くしてもそれ以上はなかったので、これで満足することにしました

とはいえ、さすがに《デュアルスパーク》程度だと確か

シングル1枚でも150円くらいじゃなかったかな?という思いもよぎり・・・

なんともいえない気分になりました

1枚は50円で買えてるので得はしてそうなのですが、

もう1枚の210円は今考えるとちょっと引っかかってますw

実際はレアルトマトだと《デュアルスパーク》っていくらでしたっけ?w

もう買ってしまった後だし、一応オリパで10枚前後入ってるうちの1枚なので

無理矢理納得してよしとしますかね・・・w


欲を出すといいことないわw

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ぼやき | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 先攻後攻の選択権について>>
この記事のコメント
黒汽車は安いほうだと思いますよ。僕が見たので一番安かったのは、ウルレア480円でした。

ところで…《デュアルスパーク》何に使うの???
2009-10-29 Thu 21:12 | URL | 根尾 #EntW4Amg[ 内容変更] | top↑
本気で使うつもりは皆無ですが【デュアルダムルグ】組みますw
《デュアルスパーク》自体は強いですよw

まぁたぶん《ダーク・シムルグ》自体がデュアルと関わりが
なさすぎるので、シナジーも皆無のネタデッキになりそうですけどw
せめて《始祖神鳥シムルグ》がデュアルだったら面白かったのにな・・・

《レアル・ジェネクス・クロキシアン》の値段ありがとうございます~
やっぱりいい値段だったんだな♪
2009-10-29 Thu 21:21 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりですー^^;

最近、【弾圧ファルコン】作ろうかと思ってるんですが・・・・
金が・・・・ バイトしてないんで厳しいです

で、最近【zero-end】なるデッキをマジで考えてますw
後は大体サイド考えるだけです


レポじゃなくてもレシピのっけてもらえるんですか?
2009-10-29 Thu 22:54 | URL | tnkst #-[ 内容変更] | top↑
ああ…ウリア様はおいきになられてましたか。
2009-10-30 Fri 00:12 | URL | ブリュナ #-[ 内容変更] | top↑
>tnkstさん

【弾圧ファルコン】ですか~
何が足りない感じなんですか~?
《王宮の弾圧》は今が稼ぎ時なんでなんとしてでも
集めておく事をオススメしますw

レポでもレシピでもなんでも歓迎してまっせ♪

>ブリュナ
やっぱり《神炎皇ウリア》さんはなかったなーw
まぁあそこはみんな行ったらカードを漁りまくるから
見つかるよね~(-_-;)w

《Blue-Eyes White Dragon》の
米版1stのオリパがなかったのが一番残念だったけどw
2009-11-02 Mon 21:30 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
