-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リンク追加のお知らせ
2009-10-23 Fri 17:04
ねててさんのブログをリンクに追加しました~♪

これからもよろしくお願いしますね!

ねててと闇鳥と時たま墓守
http://netamama.blog62.fc2.com/




1日1クリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<リンク追加のお知らせ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | ブリュナって実在する人物の名前なんですかwww>>
この記事のコメント
Edyさんとブログリンクさせてもらってるねるというものです。
こちらのブログをご紹介させてもらったので遊びにきてみました!

自分も好きなアブソルートZEROを使い普段デッキを考えているのですがダムルグを使って様々なデッキを作っている事に関する記事を見ていて本当にダムルグが好きなんだなーと凄く感じてきましたw
もし宜しければ作って日が経っていないブログではありますが相互リンクさせてはもらえないでしょうか?
お返事まってますー。
2009-10-23 Fri 17:23 | URL | ねる #T/baKjHk[ 内容変更] | top↑
相互リンクありがとうございます!
なんかおこがましくてすいませんw

これからもよろしくお願いします
2009-10-23 Fri 17:42 | URL | ねてて #-[ 内容変更] | top↑
>ねるさん

おお~もちろんリンク歓迎ですえ~
了解です~

特定のデッキの構築にアタマを使い続けるのって
ものすごく楽しいですよね~
お互いガンバりましょう!
URL待ってますよ~(´・ω・`)ノシ

>ねててさん

いえいえ~今回はオレがいかんので大丈夫ですよ~
改めてよろしくです~(´・ω・`)ノシ
2009-10-23 Fri 21:24 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
お返事ありがとうございます^^
http://neruring.blog69.fc2.com/こちらですー。
まだ作って日は浅いですがよろしくですー!
2009-10-23 Fri 23:32 | URL | ねる #T/baKjHk[ 内容変更] | top↑
>ねるさん
早速追加しますたー(´・ω・`)ノシ
これからもよろですー!
《ハネクリボー》をお大事にw
2009-10-24 Sat 00:40 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
