スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブリュナって実在する人物の名前なんですかwww
2009-10-23 Fri 14:18
久しぶりにアクセス解析の検索ワード覗いてたら

なんか「Wikipedia-ポール・ブリュナ」っつう単語があった

でこれでそのまんま検索してみたらなんとその人物についての検索結果がわんさかw

その方はフランス人の技師さんだそうで、なんでも日本の富岡製糸工場に

関わった人なのだそうです

ちょっと中身の詳細とかになかなか興味が持てなかったのでそれくらいしか

分かりませんでしたが、

どうもブリュナって名前はフランス人の名字みたいなもんだそうで

綴りも「BRUNAT」って書くそうです

このブリュナって名前はブリュナ自身は単に俺のハンネが《ダーク・シムルグ》から

そのまま来てるように、彼が愛用する《氷結界の龍 ブリューナク》から

もじって付けたハンネだったと思うんですが、

ブリュナ自身は普通の人の名前だったりするのは知ってたのかな?w

多分さすがに知らなかったんじゃないかと思いますが、意識せずに付けたハンネが

実在する人物の名前だったりなんて面白いこともあるもんなんですねw



ちなみにそのポール・ブリュナ(ポール・ブリューナ)さんがどんな人が気になる方は
ここからWikipediaにリンク飛ばしてます
ポール・ブリューナ(Wikipediaへのリンク)




1日1クリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<リンク追加のお知らせ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | リンク追加のお知らせ>>
この記事のコメント
やらかした!


…とかいっとこう。笑

昔ブリュナで検索したらでてきたけん、全く知らんかったわけではありません。一応。
2009-10-23 Fri 17:50 | URL | ブリュナ #-[ 内容変更] | top↑
>ブリュナ
まぁやらかしたって言っても悪ぃことじゃあないけどなw
面白いこともあるもんやわw

やっぱり検索したら出てきたのか~
名字っぽいけどってことはこの人以外にも
ブリュナって名字の人がたくさんいるってことだよな?w
2009-10-23 Fri 18:12 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
