スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レアル・ジェネクス
2009-10-19 Mon 02:26
scorerkにジェネクスダムルグの話をしてたら

ジェネクス関連のパーツを出してくれるってことでお願いしてみたら

なんとこんなにもたくさんのパーツをごっそりと出してくれたw

予想外にも多くのカードを出してくれたことにびっくりしたが

相変わらず彼の気前のよさには度肝抜かれるわw

今日はデッキ組むときにも結構カードプールで苦労してたし、

ある程度のカードは言ってくれれば出すんだぜ?w

3《レアル・ジェネクス・ウルティマム》
3《レアル・ジェネクス・オラクル》
3《レアル・ジェネクス・アクセラレーター》
3《レアル・ジェネクス・ターボ》
2《レアル・ジェネクス・マグナ》
3《レアル・ジェネクス・クラッシャー》
3《レアル・ジェネクス・コーディネイター》




特に中でも《レアル・ジェネクス・コーディネイター》は嬉しかったなー

こいつはレアル・ジェネクスというカテゴリ度外視でも

それなりに使えますからねw


まぁちょっとまだカード眺めてる段階だから構築とかははっきりと

線を出せないけど、とりあえずせっかくこれだけのカードもらったんだから

《レアル・ジェネクス・ヴィンディカイト》とか《レアル・ジェネクス・クロキシアン》くらいは

すぐにでもなるべく揃えてしまって下ごしらえくらいは終わらせたいね

これでオレもEdyみたいに汽車ぽっぽーが出来るのかw

見た目は《レアル・ジェネクス・クロキシアン》好きだったから楽しそうでならんねw

橘くんも今日使ってて楽しそうだったしw

まぁオレもジェネクスなんて自分がいじるとは思ってもなかったから

ほとんどのカード効果を見せてもらっちゃいましたけどねw

さて、構築どうするかな?

《ジェネクス・ウンディーネ》とかどうするか知らんけどトラゴジェネクスみたいな動きは

出来るんだろうか?




1日1クリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<【オレ】忍者バレー【デッキ】 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | めもめも>>
この記事のコメント
ジェネクス・ウンディーネは黄泉ガエル墓地に捨てて、コントローラー、ハンドに持ってくるのがかなり主流だが…。コントローラーが1980円以下~というわけわからない状況なんですけど…www

アキバだけのことなのかな…。

ユベルさんの近くのリサイクルショップはどうなんだろう…?

え~とこっちの【ジェネクスダムルグ】改め…【マジ・コンダムルグ】もなかなかよい仕上がりに♪

ただ…ギミックが多すぎてどれを軸にするか迷うという仕上がりに…。(最終的に混沌とした感じになるかとww

完成まで後一歩かな…。
2009-10-19 Mon 03:25 | URL | 根尾 #EntW4Amg[ 内容変更] | top↑
始めまして。いつもこのブログを見てるだけだったんですが
コメントさせてもらいます。

アトモスフィアOCG化・・・
これはすごくうれしいです!ふと考えたデッキ

風と闇のリクルーター(フライやら偵察者やら)や
威嚇する咆哮で防ぎながらダムルグを出す。
残ったリクルーターと墓地除外でアトモスフィア、
効果で相手のモンスターをパクる!
ダムルグのおかげでパクる対象が増える!

すいません、調子に乗りすぎましたね(汗
2009-10-19 Mon 11:43 | URL | エリウッド #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
ジェネクスも回してて楽しいですからねぇ
友人に借りてやってたらウンディーネがあまりかわいくない、ってかキモいのに気が付いてしまいました…w
2009-10-19 Mon 19:04 | URL | ダムルグ信者B #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
