-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
感動した
2009-10-19 Mon 01:12
こないだ(10/17)の中津店大会がなんと優勝を【融合HERO】といった感じの

デッキがタイトル取ってる

これにはマジで感動した

どんなデッキを蹴散らして優勝を飾ったのか?サイドはどんなカードが採用されていたのか?

分からないこととかたくさんあるけど、

解説とか読む感じだと決して《E・HERO アブソルートZero》ばっかり出す構築ってわけでも

なかったらしいし、色んなHEROの融合モンスターでガンバったらしい

メインの構築もメタがどうのって感じの構築じゃなくて

徹底的にひたすら融合を狙う感じの構築で潔さにも感動した

元々ずっとHEROを使ってこられた方なのかはご存知ないのですが、

ここまでこだわりの一貫したデッキでの優勝というのには励まされるものがある

身内にも【融合HERO】好きはたくさんいて戦ったこともあるので

もちろん強いデッキってことも知ってはいるけど、

しっかりと結果を出したのは本当にすごいものだと思う

優勝された方とは面識もないし、どんな方かもご存知ないですが、

1プレイヤーとして素直に祝福したいものです

最近環境とのパワー差にやや絶望気味だけど

好きなカードでガンバろうぜってことでまた気力も沸いてきますわな




1日1クリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<めもめも | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【オレ】墓守ダムルグ【デッキ】>>
この記事のコメント
ライトロード相手に彼は頑張ってましたよwレインボーネオスの効果を上手く使いこなしてましたw彼とは面識があるんで勝ってくれた事は嬉しいのですが、俺自身もジェネクスZeroという一応HEROで出場したので素直に喜べ・・・ないっすね。
2009-10-19 Mon 01:29 | URL | 大吉 #gVrIp3A2[ 内容変更] | top↑
>大吉さん
すばやいレスポンスありがたいですw
中津店のレポはレアトマのブログに載せてくれてるので
毎週見てましてね・・・
で、レシピ見たら【融合HERO】でびっくりしまして・・・

ライロ相手に《レインボー・ネオス》まで出したのは
尊敬に値しますね・・・w

大吉さんもEdyと同志であるようにZeroデッキの使い手さんですもんね
確かに自分と同じ系統のデッキが結果を出すと
自分と比べてしまって複雑になる瞬間ってありますねw
オレも経験ありますw
ダムルグで同日出てた人に優勝持ってかれたこととかw
2009-10-19 Mon 01:33 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
