スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【オレ】ダーク・ガイア(虚無パキケガイア)【デッキ】
2009-10-16 Fri 22:24
デッキ:【ダーク・ガイア(虚無パキケガイア)】
(デッキ 40枚)

(モンスター 20枚)

1《冥府の使者ゴーズ》
2《邪帝ガイウス》
1《地帝グランマーグ》
1《虚無魔人》
3《死霊騎士デスカリバー・ナイト》
3《コアキメイル・ガーディアン》
2《サイコ・コマンダー》
2《ダーク・リゾネーター》
2《フォッシル・ダイナ パキケファロ》
2《伝説の柔術家》
1《N・グラン・モール》

(魔法 13枚)

3《ダーク・コーリング》
1《大嵐》
1《ハリケーン》
1《サイクロン》
1《洗脳-ブレイン・コントロール》
1《精神操作》
1《緊急テレポート》
2《月の書》
2《クロス・ソウル》

(罠 7枚)
1《リビングデッドの呼び声》
1《聖なるバリア-ミラーフォース-》
1《激流葬》
1《神の宣告》
2《奈落の落とし穴》
1《強制脱出装置》

(エクストラデッキ 14枚)
3《E-HERO ダーク・ガイア》
1《ナチュル・ビースト》
1《A・O・J カタストル》
1《氷結界の龍 ブリューナク》
1《ナチュル・パルキオン》
1《ゴヨウ・ガーディアン》
1《ブラック・ローズ・ドラゴン》
1《BF-アーマード・ウィング》
1《スターダスト・ドラゴン》
1《ダークエンド・ドラゴン》
1《メンタルスフィア・デーモン》
1《ギガンテック・ファイター》
1《レッド・デーモンズ・ドラゴン》



1日1クリックお願いします(*_ _)人


前の記事で適当にデッキ晒すかも?って言ってたもんでそれで記事にしてみました
まぁEternal Battleの環境ってこともあったんですが、
それを差し引いてもこないだブリュナと組んだ構築と結構違ってて笑ったw
実際は《虚無魔人》増やしてもいいし、《トラゴエディア》ももちろん入れてもよかったかな?
とりあえずこの構築は中間発表みたいな感じです
エクストラも中途半端な枚数とかで止まってるのは
Eternal Battleで使えるカードであと数枚が特に思いつかなかったからだったりw

あと、個人的には《黄泉ガエル》入れてみるのもアリかな~?とね
まぁその場合落とし方とかどうしようって感じですけどね


以下Eternal Battleの形式です
まぁコピーする人はいないと思いますが、
よければどうぞ
ちなみに勝手に使ってもらって構わないので、許可とかはとらなくておkです



伝説の柔術家
伝説の柔術家
地帝グランマーグ
死霊騎士デスカリバー・ナイト
死霊騎士デスカリバー・ナイト
死霊騎士デスカリバー・ナイト
冥府の使者ゴーズ
N・グラン・モール
虚無魔人
フォッシル・ダイナ パキケファロ
フォッシル・ダイナ パキケファロ
邪帝ガイウス
邪帝ガイウス
サイコ・コマンダー
サイコ・コマンダー
ダーク・リゾネーター
ダーク・リゾネーター
コアキメイル・ガーディアン
コアキメイル・ガーディアン
コアキメイル・ガーディアン
大嵐
クロス・ソウル
クロス・ソウル
ハリケーン
サイクロン
月の書
月の書
精神操作
洗脳-ブレインコントロール
ダーク・コーリング
ダーク・コーリング
ダーク・コーリング
緊急テレポート
神の宣告
聖なるバリア-ミラーフォース-
リビングデッドの呼び声
激流葬
奈落の落とし穴
奈落の落とし穴
強制脱出装置
E-HERO ダーク・ガイア
E-HERO ダーク・ガイア
E-HERO ダーク・ガイア
氷結界の龍 ブリューナク
A・O・J カタストル
ギガンテック・ファイター
スターダスト・ドラゴン
レッド・デーモンズ・ドラゴン
メンタルスフィア・デーモン
ゴヨウ・ガーディアン
ブラック・ローズ・ドラゴン
ナチュル・パルキオン


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<VJフラゲ情報 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | エクストラパック2>>
この記事のコメント
なるほど。

よみガエルならおろ埋ありじゃない?

ダークこーリングとの相性は悪くないし。

アドの概念的には微妙かもしれんけど、相性はよろしいと思います。

よくよく考えるとデスカリとの相性は最悪やけど。笑

パッと見た印象は俺よりシンクロ寄りやなあ。と思う。

ちょっとリゾネイターを採用した試しがねーけんわからんけど、3二種なら、どっちかをクレボンにしてみた方が操作まで採用するタイプならつかいやすいんでねーかと思います。

よーく見ると結構違うけど、基本は一緒ですね、やっぱ。
2009-10-17 Sat 00:43 | URL | ブリュナ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです
それから、遅れましたが十万ヒットおめでとうございます☆(遅

僕も虚無パキケ型のダークガイアをエタバトで使っているんですが…
どちらかと言えばメタビ寄りで、最後の最後でダークガイアを出すような構築にしてます
なので、帝が入っていなかったり、シンクロ要素がなかったり(チューナーなし)です

黄泉ガエルはデスカリと相性が悪い…というのもありますが、僕の場合は当たった相手が相手だったからか、相手ターンにデスカリが消えたりしてるので、実は結構出せたりします
あと、ダークガイアもダメだった場合を想定して、保険にミラクルフュージョンを入れてた時期もありました
水は黄泉ガエル、HEROはダークガイアしかいないので出せる確立が非常に低かったので抜きましたけどw

長文失礼しました
2009-10-17 Sat 02:59 | URL | たんたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
