-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エクストラパック2
2009-10-16 Fri 19:34
レアルトマト大分店でエクストラパック2を

うっかり多めに入荷してしまったらしく、在庫抱えてる状態だそうですw

なので、もし大分本店に寄ったりする機会がある方がいたら

ちょっと買ってみてはどうでしょう?w

ちなみになんと1パックが50円引きで250円になってたりしますw

10月25日(日)までこの値段で置いてるそうなので、

ちょっとエクストラパック2はどうしよっかなー?て思ってた人は是非この機会にでもw

オレも《RAI-MEI》欲しさにまた買ってみようっとwww


1日1クリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<【オレ】ダーク・ガイア(虚無パキケガイア)【デッキ】 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 間違い探し>>
この記事のコメント
まあ色々あったのよ…と言ってみるww
2009-10-16 Fri 22:16 | URL | ゴーマン #-[ 内容変更] | top↑
>ゴーマン
もしやこれは本店に限らずの話なん?w
まぁここでは聞かないけどwww
2009-10-16 Fri 22:25 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
EX2が250円・・・羨ましいwww
っていうか聞いてください!!今日、某リサイクルショップに行くと「王宮の弾圧」が105円!!しかも2枚!!
そっこう買いましたwwそしてドラグニティのブラックスピアを
63円で入手。さすがリサイクルショップwww
最後には終末の騎士105円と。かなりいい買い物を
しましたwww
2009-10-17 Sat 16:05 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
羨ましい...ウチの近くの店もやって欲しいw

あと、突然ですが俺のブログとリンクしてもいいですか?
2009-10-17 Sat 17:57 | URL | エイキュー #QgrDOeKc[ 内容変更] | top↑
>エイキューさん
リンク了解です(´・ω・`)ノシ
よろしくです~(`・ω・´)ノシ
2009-10-21 Wed 23:04 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-23 Fri 12:53 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
