-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
間違い探し
2009-10-16 Fri 18:31
面白いネタ拾ったので間違い探しやりますw

内容は追記にて

もし、画像が見れないとかで参加出来なかったり、

携帯からだと画像が大きくて分からなかったりしたら

その場合はごめんなさい(*_ _)人

ご容赦くださいね




1日1クリックお願いします(*_ _)人




何が違うか分かるかな?

分かった人はコメント欄に書き込んでくださいw

ギブアップするか答えが思いつくまでコメント欄は見ちゃダメだぞーwww


お題は《救世の美神ノースウェムコ》です

一体どこがおかしいのか答えてください

内容が伝わればどういう書き方でもいいですよ

間違いは1箇所です

以下がその《救世の美神ノースウェムコ》のイラストです


ycg91015204507.jpg


さぁみなさん、間違いは分かりましたか?w



別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<エクストラパック2 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 一方オレは《RAI-MEI》三昧>>
この記事のコメント
ちょw
杖がガオドレイクじゃね?wwww

あ、エタバト登録完了なってないから宜しく
2009-10-16 Fri 18:52 | URL | 紫音 #-[ 内容変更] | top↑
ガ、ガオドレイク!?
2009-10-16 Fri 18:54 | URL | Edy #-[ 内容変更] | top↑
>紫音・Edy

おまいらの反応の早さに感動したwww

二人とも正解なw

2009-10-16 Fri 19:05 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
違和感ありすぎwww
2009-10-16 Fri 19:06 | URL | 衣空ちる #S8Zty8Z6[ 内容変更] | top↑
がおー(笑
ほんとにこのイラストだったらガオドレイク使用者も増えたかも(笑
2009-10-16 Fri 19:17 | URL | ベルン #SHB8K2PE[ 内容変更] | top↑
あれ、杖がガオドレイクさん...
何か違和感があまりないw
2009-10-16 Fri 22:50 | URL | エイキュー #QgrDOeKc[ 内容変更] | top↑
ノースウェムコ見たことないけど分りましたwwwww
杖wwww杖と効果が違うwwナチュルサポート系の効果だったらいいのにwww
どちらにせよウェムコイラストいいですねwwでも高値だ。
誰かもってる人いたらトレードしてもらいますwww
一応解答します。答えは「杖」だ!!杖がガオドレイクになっている!!
2009-10-16 Fri 23:34 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
杖がナチュルのライオンに(笑)
2009-10-17 Sat 14:03 | URL | 半月 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
