-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一方オレは《RAI-MEI》三昧
2009-10-16 Fri 17:33
Edyには申し訳なかったがなぜか記事書くまでの間

飛び飛びになってしまった

でも、《RAI-MEI》ほかたくさんありがとうw

以下Edyから届いたカード一覧


13《RAI-MEI》
8《メンタル・カウンセラーリリー》
9《ゲイシャドウ》
11《マテリアルファルコ》




《RAI-MEI》これはいいものですね(*´д`*)



《ライトロード・ハンター ライコウ》を《ジャンク・シンクロン》で蘇生させたり

墓地肥やして《貪欲な壺》でデッキに返しつつまた《光の援軍》・《RAI-MEI》で呼んだり

無意味に《死者転生》撃って《ライトロード・ハンター ライコウ》回収したり、

《浅すぎた墓穴》で蘇生したり、《リミット・リバース》で蘇生させて

《月の書》を撃ってみたり、《深淵の暗殺者》で回収したり

過労死させるわけのわからんデッキ、

【So○tB○nk】・【お父さん過労死】とか面白いかもしれないですねwww

《ライトロード・ハンター ライコウ》立てて《威嚇する咆哮》とか面白いだろw

「もう帰っちゃうの?」とか「ソ○トバン○に乗り換えると云々」とか

「攻撃は毎ターン分割払いでするがいい!」言いながら

《威嚇する咆哮》を撃つ!

ホークスを応援する意味でも作る意義があるかも

ホークス応援する上に鳥獣ブログで鳥獣デッキじゃないのかよとか

色々思うところはあるがwww

あ、そうそう【ライロ】使ってる人は冗談で【ソフ○○ンク】デッキですとか

下らないこと言って偽っておけばいくらか和んでいいかも

まぁ仮に中身が普通の【ライロ】でもねw

その代わりその人の携帯が他社だったら説得力ないけどなwww


《ライトロード・ハンター ライコウ》→お父さん
《ライトロード・エンジェル ケルビム》→お母さん
《ライトロード・ウォリアー ガロス》→ダンテ
《ライトロード・サモナー ルミナス》→上戸彩

んー《ライトロード・サモナー ルミナス》と《ライトロード・マジシャン ライラ》
《ライトロード・モンク エイリン》で
どれを上戸彩にするのか迷ったし、
《ライトロード・ウォリアー ガロス》と《ライトロード・ドルイド オルクス》で
どっちをダンテにするのか迷った・・・
どれでもいいと思うけどなw

《裁きの龍》→・・・!?


《ライトロード・ハンター ライコウ》
「お前さんも今すぐに【ライロ】に乗り換えるんだ!!!!
まぁ割引どころかデッキにかかるお金はむしろ割り増しだがなwww^^
デッキ作るのに学割も家族割なんてのもないぞwww」


うーん、携帯買うときみたいに
【ライロ】も作るときに分割で金払えるんだったらオレも組むのになぁwww
米版【ライロ】を組むくらいのお金があったら携帯も機種変出来るんですよね~w


1日に1クリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<間違い探し | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | いちお続報w>>
この記事のコメント
いいですねwww「お父さん過労死ダムルグ」の構築でもw
長いんで「過労死ダムルグ」で。過労死するのがどっちか
分らないwww
やっぱ裁きは・・・社長さんてきな?あぁ、もちろん海馬じゃ
ないですよww
ちょっと過労死ダムルグやってみますwww
2009-10-16 Fri 17:52 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
