-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Blackレポ】レアルトマト別府店10/14(水)ミニ公認大会結果
2009-10-16 Fri 06:21
レアルトマト別府店10/14(水)ミニ公認大会結果

形式:10人トーナメント

デッキ:【ドラゴン】

1回戦 【カエル】 ×○○ 2-1
2回戦 【??】 ○○ 2-0
準決勝 【猫剣闘獣】 ○×○ 2-1
決勝戦 【メタビート】 ×× 0-2

結果:3-1(6-4)2位


Black
がまた入賞してますw

2位おめでとー!

しっかしドラゴンはやっぱり今だと強いな~

現時点では身内の中ではBlackだけが勝ちきれてんだよな~すげぇ!

たぶん今期はBlackが一番身内では勝ち数を稼げると思うわw

応援してるぜ!



1日1クリックお願いします(*_ _)人



今日は異次埋がありません。
1回戦
【カエル】 ×○○ 2-1
まさかのカエルデッキ。
割拠ささらねぇ!

1セット目、
見事にロック決められる。

2、3セット目、
うまくロックを掻い潜れたよ。
あー、カエルマジで強かった。

2回戦
【??】 ○○
よく分からないデッキ。
正直楽勝だった。

準決勝

【猫剣闘獣】 ○×○ 2-1

1セット目、
結構危なかったけど、
終盤引いた割拠がささってギリギリ勝ち。

2セット目、
猫剣闘獣なのにモグラゲー。

3セット目、
これまた割拠がささって余裕勝ち!

決勝戦
【メタビート】 ×× 0-2
パキケ強いね。
それを守る魔法、罠も強いね。


分かっちゃいるけど、特殊召喚メタに弱すぎる!
もっとサイドを見つめ直さないといけないなと実感した。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ミッション完了 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | うん、まぁここまでは誰もが予想したことだよね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
