-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Blackレポ】レアルトマト別府店10/11(日)公認大会結果
2009-10-12 Mon 08:13
レアルトマト別府店10/11(日)公認大会結果

参加人数:14名
形式:スイスドロー4回戦

デッキ:【ドラゴン】

1回戦 【ユベル??】○○ 2-0
2回戦 【光アンデ】 ×× 0-2
3回戦 【デッキ破壊】 ×× 0-2
4回戦 【次元帝】 ×○○ 2-1

結果:2-2??位(4‐5)



久々に2敗した………。
うーん勝てないってことはやっぱ構築がまずいのかな。
次に出る機会があったら思い切って大改造をしてみようかな。
……と思ったらカードプールがない。
改造できん!


Black試合お疲れさま!



1日に1クリックお願いします(*_ _)人


1回戦
【ユベル??】○○ 2-0

1セット目、
終末からユベルが墓地にいったからユベルか!!と思い、
マテリアル出しておいしいなあと思ってたら、
かえしのターンに始皇帝から自縛神が…
ダイレクト2500はきつい。
次のターンに黄金櫃で大嵐を除外。
これがぎりぎり間に合って、残りライフ500から逆転!

2セット目、
ふつーに勝ち

2回戦

【光アンデ】 ×× 0-2

1セット目、
オネスト強いね。

2セット目、
虚無強いね。

3回戦

【デッキ破壊】 ×× 0-2

1、2セットとも相手ぶんまわり!!
まあ対策カードを引かないっていうのはどうしようもないからね。

1セット目はとにかく、
サイドチェンジした2セット目もことごとく引かないのはショックです。

4回戦
【次元帝】 ×○○ 2-1

1セット目、
生還者ループの邪帝3連発はさすがにきついわー。

2、3セット目、
サイドチェンジした対策カードを何とか引いて何とか勝ち。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<数日前の自分の発言がかなーりアホってたことに気付いた | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 《ドラグニティナイト-トライデント》ゲッツー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
