スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無限回収
2009-10-07 Wed 12:01
えー強力な《サイクロン》が発動されている現在、

みなさんいかがお過ごしでしょうか?www

雲魔物使いのゴーマン大尉よ《雲魔物-アイ・オブ・ザ・タイフーン》どうにかしてくださいw


で、話変わってそのお騒がせな風属性のカードをたんまり集めてきましたよw

こないだカードチャンプに行って来た際に

一部ストレージのカードが1枚5円ってことで

無限回収してやろうと思い大量に仕入れてきましたw

最初は単にバニラを仕入れるだけのつもりがなんと

「風属性専用」のボックス名を見つけてとんでもない枚数買うことにw

結局普通ならこういうことをしても数十円で済むはずなのに

400円くらい使っちゃったのかな?www

1《Harpie Lady》
3《ハーピィ・レディ》
2《ハーピィ・レディ1》
7《ハーピィ・レディ2》
5《ハーピィ・レディ3》
3《Harpie Lady Sisters》
1《ハーピィレディ三姉妹》
1《ハーピィ・ガール》

2《Night Wing Sorceress》
5《黒翼の魔術師》
1《ウェポンサモナー》
1《風霊使いウィン》
1《Princess of Tsurugi》
4《コアキメイル・ドラゴ》
2《チューンド・マジシャン》
2《マテリアルファルコ》
1《一刀両断侍》
2《女忍者ヤエ》
3《有翼賢者ファルコス》
1《妖精の贈りもの》
1《ドレイク》
1《クイーン・バード》
1《冠を載く蒼き翼》
1《魔法剣士ネオ》
1《Harpie's Brother》
1《バードマン》
3《巨大な怪鳥》
1《ダーク・キメラ》
7《ハイ・プリーステス》
1《ドリアード》初期版!
1《月明かりの乙女》
1《ウイング・イーグル》
1《Gladiator Beast Andal》
1《デーモン・ソルジャー》



んでscorerkからのもらいものw

2《G.B. Hunter》
1《Queen Bird》
1《Peacock》
1《Whiptail Crow》
1《Tyhone #2》

《G.B. Hunter》あざーっすwww



おまけ!紫音にやる用www
2《E・HERO ネオス》韓国版Normal




んやーしかし、《ハーピィ・ガール》N-Parallelはいつになったら手に入るのだろう?

正直《Harpie Queen》Ultimat 1stよりも集めるのが大変そうだなーw



1日1クリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ザ・シャイニング・ダークネスとゴールドシリーズ2010 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | アフォかwww《魔轟神獣ユニコール》強すぎワロタwww>>
この記事のコメント
大学です!今から授業です!製作課題もあります!
天候が荒れたら友達の家に非難します!

帰れそうだったら明日は暇だな…

明日は全国的に、 ニートday ですかね^^
2009-10-07 Wed 12:29 | URL | 根尾 #EntW4Amg[ 内容変更] | top↑
連続追記、失礼しますm(。 。 )m

と言っても内容は遊戯王ではないのですが…。
昨日、帰宅途中HMVのお店で、ミュージシャンゆずの新しいアルバムの宣伝をやっていたのですが…。その中の「いちご」のプロモのダンサーがどうみても≪ナチュル・ストロベリー≫でその場で噴いてしまって、冷たい視線を浴びましたwwwww

ようつべで『ゆず』または『いちご』見れます。

ではまたノシ
2009-10-07 Wed 12:45 | URL | 根尾 #EntW4Amg[ 内容変更] | top↑
1枚5円てwww何かのイベントデーでもイイからどこかの
リサイクルショップでもやってほしいwww僕の周りの
シングルでカード買えるとこでも1枚20円ぐらいですよw
それで黒い旋風とシュラとブリザードを3枚づつ購入した
のですが・・・そしてなんと!そのリサイクル店では
裁きの龍が700円!・・・友達は僕が使っていない
ウィングドライノを出せばだしてくれるし・・・EX2のライロは
1枚づつといえど当たってるし・・・その他ライロもあるし・・・
ダムルグとライロ・・・2つのガチデッキ使いたいです!
しかし僕はダムルグ使い・・・光に手をだすなんて・・・w
ダムルグさん!僕は・・・一体どうしたら!?ww
2009-10-07 Wed 17:49 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
>根尾さん
製作・・・ということは根尾さんは美術系の大学なんですかね?

なんだか1日経ったらこちらは晴れて悪天候が
吹き飛んでしまいましたねぇw
そちらは大丈夫でしたか?

2009-10-08 Thu 11:37 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>ユベルさん
うーん、オレはこのブログやっている手前
基本的には対人戦で使うデッキは絞ってるけど
結局は自分のテスト用に猫とか剣闘獣・アンデ・BFも持ってるからね~w
ライロだけは持ってないだけでw
オレもパーツさえあればテスト用に組んでみたいと思うしなw

どうしても使ってみたいならば組んでみてもいいと思うよ
別に使っちゃいけないなんてことはないと思う
自分用のテストに持ってても損はないだろうし
ただ、《ライトロード・マジシャン ライラ》や
《ライトロード・エンジェル ケルビム》がないのなら
ちょっとテスト用としてもどうかな~?って感じかな?
その辺の壁を越えられるなら組むのもアリだと思うよ

普段は敵になりうるデッキをあえて使う側に回ることで
弱点も見えてきたりするし!
2009-10-08 Thu 11:42 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
おはようございました~。 すみません寝てました…。

妹に聞いたところ…妹の大学は休校で、私が寝ている間ずっと荒れていたとか…。一様まだ暴風域ではあるらしい…。

さて…制作しにいきたいが…。電車がまだ動いてないような~。

エタバトでもしておくか…。
2009-10-08 Thu 15:06 | URL | 根尾 #EntW4Amg[ 内容変更] | top↑
えー・・・ライラは1枚、ケルビム2枚です・・・どうでしょう?
っていうか今日、「ミンゲイドラゴン」と「メタル化」出したら
裁きトレードしてくれましたwwあとスタンピングとタイラント
出したら闇の誘惑ゲットwwそしてメカヘビーウィポンと
援護射撃でライトバニッシュと光の援軍をwwwあとは
スタンピングもう1枚と黒竜の雛でユベル第2形態ゲットw
かなりイイカードゲットしましたwwこれはライロを組むしかw
ユベルも第2形態がやっと2枚目ですし・・・
ユベルデッキも組める!闇の誘惑は・・・エクゾに!ww
2009-10-08 Thu 22:58 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
