-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
完成目前!!【クロポ入り忍者ダムルグデッキ】
2008-06-25 Wed 07:46
今日Edyより3枚目(6枚目)の《ダーク・シムルグ》を

買い取る予定なので、ほぼ完成記念にと

レシピをあげてみました

罠が多めなので、結局メインとあんまり動きは変わらないのですが

カウンターが1枚もない分は星屑出して守ってみたり

とにかくカウンターに頼らないプレイが要求され、勉強になります

《忍法 変化の術》があるせいで

メインよりも高速に《ダーク・シムルグ》を展開できますw

闇・風のバランスがメインの【シンクロダムルグ】よりもいいのは内緒w

あとは《速攻の黒い忍者》をゲットせにゃならんな

さらに最近はメインから使うのが難しくなった

《魔封じの芳香》が復活!夢が詰まってます

ちなみに《魔封じの芳香》と《ダーク・シムルグ》が揃えば


たとえメインデッキでもこのデッキを破ることは出来ませんwww


あとは、《忍法 変化の術》で出せるモンスターのバリエーションを増やしたいので

《神禽王アレクトール》が1枚欲しいところですね

いきなり場のカード1枚を無効化できるモンスターをサーチ&召喚できるのは

結構強いはず!?


【クロポ入り忍者ダムルグ】


(デッキ 41枚)

(モンスター 23枚)
《終末の騎士》
《クロス・ポーター》
《N・エア・ハミングバード》
《N・グラン・モール》
《ダーク・シムルグ》
《風帝ライザー》
《クレボンス》
《忍者マスターSASUKE》
《女忍者ヤエ》
《忍者義賊ゴエゴエ》
《ならず者傭兵部隊》
《魂を削る死霊》
《スナイプストーカー》

(魔法 7枚)
《増援》
《死者蘇生》
《早すぎた埋葬》
《大嵐》
《サイクロン》
《ライトニング・ボルテックス》

(罠 11枚)
《ゴッドバードアタック》
《魔封じの芳香》
《忍法 変化の術》
《奈落の落とし穴》
《炸裂装甲》

(エクストラデッキ 9枚)(※メインと兼用)
《A・O・J カタストル》
《マジカル・アンドロイド》
《氷結界の龍 ブリューナク》
《ゴヨウ・ガーディアン》
《スターダスト・ドラゴン》
《メンタルスフィア・デーモン》
《レッド・デーモンズ・ドラゴン》
《ミスト・ウォーム》

あと1枚が微妙に削れないので、あと1枚は

これから回して調整ですね

メインに比べて《忍法 変化の術》が楽しいのし

案外使いやすくて困ってますw

《王宮の鉄壁》が流行るようであれば忍者ベースで

メインに変えてもいいとも思っているので

パーツ集めは重要ですね

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大会速報! | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | DT第2弾起動!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
