-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
100000アクセス達成!
2009-10-02 Fri 00:09
100000アクセスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

邪神鳥-ダーク・シムルグ教の邪典-3


                                             r=、
                                             | }
                                             | |
  一!十!百!千!                               ノ r‐、_
                                            /⌒つ j h
     万丈目サンダー!!!                        ム  ̄(_イノノ
                                         ヽ、 )  ノ
                     ,:1                   /ミニニニ7
                       /::.!                _   〉、__,/
                   /::.: !      /` ‐-----‐ /   ,/    /
                i、  /::.:.:.:|   _,..イ:.:.:.:.:.:.<:::::::::::/    ,/    /
                lハ  〈::::.:.:.:,>':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`..<__    ,/    /
                |::ハ. ∨::.:f::.::.:.:.:::::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.\::::.:.:.|   ,/    /
                |::::::>.ゝ::::::::::::::;ィ=、:::.:.:ト、::::::::.:.:|::::.:.:!   /    /
                   \::::::::::::::::::::::Zャモテミヾlイチ {、::.:!、::::.:! /    /
                \‐-..ゝ::::::::::r=、l  ̄  /  jノX:!^ヽ:∨    /
                \:::::::::::::::{廴ヽ  ` ̄  ,//-Ⅴ  〉:ゝ  ,/
                  -=:::::::::::::`i 、   イ/ /ィ=、/    /
                     ャ───≧x|_>チ7 //f /    /
                    \      |     /  ̄/ !     /
                    \  /_ ,. - 7 / {    /
                  / ̄>" /    / /    、   /
                    /  ヽ.  /    f/      >/
                〈 ゝ∨ ∨ ′    i'          /
         /\ _     /   l  ∨/// |       /
       /  \/_}!-<    ,ム  l    │       /
        〈 二/ _ノj\    /   i |     i     /
          `-<_ノ/   __/    | |     |    /
         ` ̄ ̄ ̄       | |      i    /




・・・うーん、これ1万アクセスの時にすべきだった・・・orz




去年の4月からぼちぼちブログを始めて

細々とやっていくつもりだったのですが、いつのまにかたくさんの人に

見てもらえるブログになり、その辺りからブログ更新のモチベとか遊戯王自体の

モチベーションが保てるようになったんですよね

とはいえ、まさか大会のトッププレイヤーでもなく、さらに一マイナーなカードばかりを

中心としたブログがここまで多くの人に見てもらえるとは思ってもみませんでした

まぁたぶん情報とかのおかげかもしれないですけどw

オレのブログとしての需要はどの程度なのかな?w

でも、これもひとえに皆さんのおかげですね


本当にありがとうございます


個人的には現在あまり自分が余裕のある状態じゃあないので

見ていただいている皆さんに形として何か還元することができるものがなくて

申し訳がないのですが、いずれこのブログが続いていくうちには

何かを返せたらな?と思います

これからもこの下らないブログと

世界中に散らばっている《ダーク・シムルグ》と鳥獣族モンスターたちを

よろしくお願いします




世界中の鳥獣使いの明るい未来に


《ゴッドバードアタック》!!!!





ダムルグの使い魔(´・ω・`)ノシ





いや、破壊しちゃあいかんやろw





試しに参加してみましたよろしかったらクリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<《群雄割拠》と《強制転移》の裁定が出ましたね! | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | TP確定ですね>>
この記事のコメント
おめでとうございます!
まだ俺のブログは110人!w

一年半で10万人って無茶苦茶凄いですねw

俺もこれからも遊戯王をやる限りダムルグと共にいきます
ダムルグ縛りだろうがなんだろうが作ってみせますw

これからもよろしくです
2009-10-02 Fri 00:35 | URL | ねてて #-[ 内容変更] | top↑
おめっとーさん。何かお祝いした方が良いな。
2009-10-02 Fri 01:37 | URL | Edy #-[ 内容変更] | top↑
10万アクセスおめでとうございます!

ダムルグが環境トップになるその日までダムルグ使い達の導き手でありますよう、心より願ってます!
2009-10-02 Fri 07:31 | URL | ダムルグ信者B #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます!!!この調子でどんどん
アクセス数を増やし、世界中をダムルグ使いにしましょう!
もはや世界大会は「遊戯王」の試合ではなく
「ダーク・シムルグ」の試合と呼べるようになりたいですね
目指せ!邪神鳥による世界の支配!!wwwww
2009-10-02 Fri 16:18 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
いつも、見させていただいてます。
万丈目のAAすごいですね・・・


ダムルグデッキを使ってる人が周りにいなくて、
ネット見たらダムルグの使い魔さんがいて勇気づけられました!


一度僕のデッキ見てもらいたいのですが・・・
2009-10-02 Fri 16:45 | URL | yoshifumi1216 #-[ 内容変更] | top↑
10万アクセスおめでとうございます!!
ダムルグ使いが集うサイトとはパラダイスですよね!
これからもダムルグがんばっていきましょう!
2009-10-02 Fri 19:03 | URL | ソファー #-[ 内容変更] | top↑
10万アクセス突破、おめでとうございます。
今回は記念ということで、初めてコメントさせて頂きました。
私もダムルグをメインに据えて活動する者の一人なのですが、デッキ構築や、事前情報等、参考にする節もありとても助かっています。

これからもブログでの活動を応援しています(o^-^o)
2009-10-02 Fri 23:29 | URL | DN #rVM0BBWo[ 内容変更] | top↑
>ねててさん
ありがとうございまーす~(´・ω・`)ノシ

オレも正直改めて数字見ると信じられんですねw
なんかちょっと水族館でも経営している気分になりますw
でも、鳥獣的に動物園ですかねw

割と最近は一昔前のカードがすぐ使い物にならなくなる
傾向がないのでダムルグはまだいけると思いますよ~
オレも正直まさか1年以上もダムルグ系だけで生き残れるとは
思っていませんでしたからねw

よろしくです~(´・ω・`)ノシ

2009-10-02 Fri 23:51 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>Edy
あざーっすw
(´・ω・`)ノシ

とりあえず《RAI-MEI》をいただければ十分ですwww
2009-10-02 Fri 23:52 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>ダムルグ信者Bさん
ありがとうございます~♪(´・ω・`)ノシ

とりあえず環境が伏せまくりんぐな環境に
なることを願いませう!www
《魔封じの芳香》最強な環境なら面白いだろうな~

どんどんダムルグ使いを布教しまっせ!
これからもよろしく!
2009-10-03 Sat 00:21 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>ユベルさん
ありがと~!
これからもよろしくな!(´・ω・`)ノシ

《Dark Simorgh》も出ることだし、ついにそれも
夢ではなくなったよね~

ただし、最大の問題は海外のプレイヤーにどうやって
《Dark Simorgh》をアピールするかだなw
日本でもまだ有名・・・というほどでもないし、
海外のプレイヤーさんにいかに《Dark Simorgh》の良さを知ってもらうかだな~w

よーし!
今年~来年にかけて言語の壁を突p(ry


・・・無理・・・だな・・・orzwww
2009-10-03 Sat 00:25 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>yoshifumiさん
ありがとうございます~!
これからもよろしくお願いしますね!
それと万条目に触れてもらえて貼った甲斐がありますwww
オレ万条目好きなんですよw

《ダーク・シムルグ》使ってるプレイヤーって
実生活やリアルではなかなか見ないのに
ネットでは結構いるみたいなんですよね~
まぁ実際日本全国から募れば
そりゃあ見つかるはずでもあるんですがw

>ネット見たらダムルグの使い魔さんがいて勇気づけられました!

こういうの嬉しいですね~
ブログやってる甲斐がありますw

近いうちにブログの方を拝見するか、ここでも
デッキの診断のような記事を出してみるかもしれないので
そのときは気軽に来て見てください~
2009-10-03 Sat 00:33 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>ソファーさん
ありがとうございます~♪
1度全国のプレイヤーで
《ダーク・シムルグ》かざした記念写真でも撮ってみたいもんですなw

左に設けた投票でも今の時点で
100人以上の方が投票してくれてますからね~
さらにそこから未知なるダムルグ使いが
世の中にたくさんいると思うとwkwkしますねw
2009-10-03 Sat 00:46 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>DNさん
はじめまして~(´・ω・`)ノシ
ありがとうございます~

ダムルグは環境的にはパワーのあるカードじゃない分
色々とアイディアをひねり出すのが楽しいですよね!

お互いダムルグで楽しいときも辛いときもやっていきましょう!

これからもよろしくです~(´・ω・`)ノシ

2009-10-03 Sat 03:46 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
十万丈目サンダー!!!おめでとうございます
最近は自分もダムルグを試行錯誤したりしています
かなりデッキバランスが難しくて色々考えられる使い魔さんを尊敬しています
これからも素晴らしいブログをよろしくお願いします
2009-10-03 Sat 11:29 | URL | 命 蓮 #-[ 内容変更] | top↑
タイトル通りおめでとうございます♪
やっぱりダムルグさんのサイトは皆注目してるので個々まで行ったに違いないです。
これからもダークシムルグと共にがんばってください。
2009-10-04 Sun 00:07 | URL | 黒禽氏 #-[ 内容変更] | top↑
>命蓮さん
ありがとうございます~(´・ω・`)ノシ

《ダーク・シムルグ》は一応効果こそガチっぽい効果であっても
割と構築次第でガチにもネタにもなり得るお茶目なモンスターだと思っているので、
シビアに構築を詰めるもよし、ちょっと思い切って無茶な
闇・風バランスで組むもよしなので
構築に行き詰るようなことがあれば、開き直ってためしに適当に組んでみてくださいw

結構いけますよ!

こういう励ましの言葉もらうと今日大会で
フルボッコになってきたのを忘れてがんばれそうですw

これからもよろしくお願いしますね!
2009-10-04 Sun 23:31 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>黒禽氏さん
ありがとうございます~♪

やっぱり環境ではなかなか見ないカードをあえて使って
戦うブログ・・・ということである程度は注目して欲しいですからねw
そういう需要があるのか分からないですが、
これだけのアクセスをいただいている限りはガンバりたいです

これからもよろしくお願いしますね!
2009-10-04 Sun 23:41 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
