-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
《ドラグニティナイト-トライデント》はやっぱり2枚なのね
2009-10-01 Thu 12:11
うーん、今日《ドラグニティナイト-トライデント》の画像見つけたんですが、

《ドラグニティナイト-トライデント》は2枚まで墓地に送るんじゃなくて

3枚まで墓地に送って相手のエクストラから3枚まで墓地に送れるんですね~

遊戯王カードWikiの記述が2枚になっていたので訂正が望まれますね~

あと、個人的にはどうでもいいのですが、《魔轟神獣キャシー》が強そうですw

内容は追記から~


試しに参加してみましたよろしかったらクリックお願いします(*_ _)人


higasiimazaike-img364x536-1254363012osqmab29068.jpg

《ドラグニティナイト-トライデント》 †

シンクロ・効果モンスター
星7/風属性/ドラゴン族/攻2400/守1700
ドラゴン族チューナー+チューナー以外の鳥獣族モンスター1体以上
自分フィールド上に存在するカードを2枚まで墓地へ送って発動する。
相手のエクストラデッキを確認し、この効果を発動するために
墓地へ送った枚数と同じ数だけカードを選択して墓地へ送る。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。

遊戯王カードWikiの《ドラグニティナイト-トライデント》の項より



higasiimazaike-img353x520-1254364283vve9r635016.jpg

《魔轟神獣キャシー》
チューナー(効果モンスター)
☆1/光属性/獣族/攻800/守600
このカードが手札から墓地へ捨てられた時、
フィールド上に表側表示で存在するカード1枚を破壊する。

※現時点ではまだ《魔轟神獣キャシー》については遊戯王カードWikiには記述はありません



魔轟神獣中心に組むなら猫シンクロギミックとの共存が考えられるようになってきましたね

《魔轟神獣ケルベラル》も強いですからね~

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日DT7弾回してくる方はそれまでの余興にどうぞ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | トーナメントパック2009vol.3はこれでいいの?>>
この記事のコメント
トライデントかっけぇぇ!w

ドラグニティ使っていて良かったですw
2009-10-01 Thu 16:27 | URL | ダムルグ信者B #-[ 内容変更] | top↑
>ダムルグ信者Bさん
《ドラグニティナイト-ゲイボルグ》も好きなんだけど
色で考えると《ドラグニティナイト-トライデント》が
一番カッコいいかも?www
2009-10-03 Sat 04:52 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
