スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふと思う
2009-09-30 Wed 16:06
仮にもし《霊滅術師カイクウ》が地属性とかだったら確実に

オレはもうとっくに遊戯王引退してるね今期は

それくらい墓地肥やすのがハンパないデッキとの

デッキのパワーが開きすぎてる

《霊滅術師カイクウ》のエースっぷりを見たらマジそう思う

このブログを《ダーク・シムルグ》専用から《霊滅術師カイクウ》専用に変えようかと思うくらいに

《霊滅術師カイクウ》ってエースだと思う

もうそのゴーストバスターっぷりといえばハンパない

《霊滅術師カイクウ》が闇属性だからこそどんなに【アンデシンクロ】や【ライロ】に

ボッコボコにされても何度でも立ち上がれる

《霊滅術師カイクウ》がいるからワンチャンス、《霊滅術師カイクウ》でワンチャンスって思えるからね

その間のメタすり抜けてくる、剣闘獣ってなんなの?と思うことも・・・

もうたまんねー


剣闘獣「え?《霊滅術師カイクウ》ってなんですか?

あぁ僕のデッキにも入ってますね^^

僕には効かないと思うんですけど何でみんな使ってるんすか?^^

え?墓地メタですか?ふーんフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

なんですかそれ?おいしいんですか?^^

まぁまぁ確かに《霊滅術師カイクウ》は( ゚Д゚)ウマーですよね^^

いつもあそこには除霊とかでお世話になってますからなぁ

お布施が今日も弾みますわなぁwww

オラ、《霊滅術師カイクウ》立ててやるから《E・HERO プリズマー》で落とした

剣闘獣を《D.D.クロウ》してみろよ?^^あーん?だる」




うわあああぁああああああ




これで《ライオウ》みたいなのが闇属性だったらダムルグのデッキは最強すぎて死ぬ

いやまぁサイドからとかだったらそれなりに《ライオウ》入れてもいいと思うんだけどね

ダムルグにも

あと結局は《オネスト》がいるから《ライオウ》は面白いんだけどねw

入れてみるかな素直に・・・


試しに参加してみましたよろしかったらクリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<DTここに来て再録判明&リスト判明 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【オレ】里ダムルグ【デッキ】>>
この記事のコメント
やっぱりカイクウやらなんやら入れたいんですが、スペース足りないんですよねw


ってか、ドラグニティを抜くとしたらまんま使い魔さんと一緒の構成になると思いますw
2009-09-30 Wed 16:41 | URL | ダムルグ信者B #-[ 内容変更] | top↑
(;・ω・)<光属性は入れたら負けかな、って思ってる

最近猫ダムルグを作ってるんですが、地属性が加わっただけでダムルグがほとんどだせません‥‥
回った時は物凄くて猫に召喚僧が二枚の前期がぶっ壊れてた事がわかりますがw

剣闘獣相手にダムルグだしてビートしてるとたまりませんよねww
2009-09-30 Wed 18:06 | URL | ねてて #-[ 内容変更] | top↑
検討の態度UZEEEEww

でもカイクウ強いですよねー。本当。

ワンサイドゲーもしばしばな修行僧様に感謝感謝ですww
2009-09-30 Wed 20:27 | URL | 衣空ちる #HTZbB8m2[ 内容変更] | top↑
>ダムルグ信者Bさん
ドラグニティでやってくとしたらどうしても枠は譲れないですもんね~(-_-;)
ドラグニティの☆6枠のシンクロしやすさは魅力なんですけども・・・

オレもダムルグは今の場合だと割合色んな型やってますけど
どれがよさげですか?w
2009-09-30 Wed 22:53 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>ねててさん
オレもですね、過去にサイド《ライオウ》やったら
ダムルグの弾が墓地に足りなくてその分が《ライオウ》だったりして
泣いた事があるんでなかなか他の属性は採用する勇気がないんですよね~w

う~ん通常の猫系でもなかなか厳しいので
その合間を縫ってダムルグ要素を入れるのは相当至難の業じゃないですかね~?
風の獣も《真空イタチ》くらいですからねw

過去に比べると《レスキューキャット》がいる分
剣闘獣も伏せにばかり頼ってもいませんがそれでも剣闘獣相手に
《ダーク・シムルグ》出すのは大事な牽制ですね~
2009-09-30 Wed 22:57 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>衣空ちるさん
剣闘獣にとっては《霊滅術師カイクウ》なんて関係ないですからねw

【墓地BF】やガード手段を削りきった【アンデシンクロ】とかに
《霊滅術師カイクウ》1体で無双するのは楽しいですよねw

まぁちょっと【アンデシンクロ】は《トラゴエディア》あたりが
すごい面倒なんですけど・・・

2009-09-30 Wed 22:59 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
更にヴァジュランダが出てきたので☆8枠も抜かりないですよw


使い魔さんのデッキだとサモプリ制限による弱体化は否めないですが、墓守ダムルグが私好みですw
2009-10-01 Thu 07:34 | URL | ダムルグ信者B #-[ 内容変更] | top↑
>ダムルグ信者Bさん
下ごしらえは必要ですが、下手をすれば通常召喚権が
いきなり☆8シンクロの召喚になるのはすごいですねw
オレも最近やっとドラグニティいじり始めましたが、
《ドラグニティ-ファランクス》の過労死っぷりに吹いてますw

《召喚僧サモンプリースト》ばかりに頼るのも
最近マズイ気はしてるんですけど、前環境で使いすぎたせいで
感覚が抜けないんですよね・・・w
今の環境だと墓守ギミックばかりが強いわけでもないんですけどね~(-_-;)
2009-10-03 Sat 03:56 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
