スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
EXP2には特に欲しいカードがないのにまた買ってしまった・・・
2009-09-23 Wed 18:29
なんだこの魔力は・・・

欲しいカードがない(!?w)のはアタマでは分かりきっているのに

買ってしまう、買ってしまう~~~~

で以下2パックの結果

・・・といきたいところだけど2パックの中身をうっかり混ぜてしまったので

適当に当たった中から眼に付いたものだけ・・・

1《神聖騎士パーシアス》Super
1《ライトロード・モンク エイリン》Super
1《マテリアルファルコ》
1《マジカル・コンダクター》Rare
1《ゲイシャドウ》
1《メンタル・カウンセラーリリー》



2パックでSuper2枚おいしいです^^

アド取れましたね^^

自分でも少しびっくらこきました

まだ1箱分も買ってないのに計7パック前後で

Super4枚N-Rare1枚引いたのは経済的にありがたい

ってかSuperこれでとりあえず1種1枚ずつコンプしたんか

《マテリアルファルコ》がわざわざ書かれているのは

オレのめぼしいカードだから仕方がないw

こいつ、イラストはかなり美麗なんだぞー!

鳥獣系統でも上位クラスの超美麗イラストなんだぞー!

Secretとかやばい美しさなんだぞー!

イラストだけ見ると《霞の谷のファルコン》並みの強そうに見えるイラスト!

だが・・・しかしっ・・・効果・・・ううっ・・・どうしようもないこの効果・・・

お前っ・・・お前ぇえええええええっ!

こいつのっ・・・効果がっ・・・魔法・罠対応ならっ・・・

《王宮の弾圧》で無双なのにっ・・・

《王宮の弾圧》で【アンデシンクロ】ボコるは・・・なのに・・・

ううっ・・・お前って奴はっ・・・だからNormalなんかにされちゃったんだぁああっ・・・

うーん、別に当たりにくいカードってわけじゃないんだろうが、

こんなペースじゃあいまいち集まらないよっていう・・・

つーかなんでマジでモン効果にしか対応してないんだバカーン!



そして落ち込んだのは・・・


《RAI-MEI》


は?



うわああああウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




1《RAI-JIN》



いや、シングル100円とかだけどさ・・・

買おうと思えば買えたんだけどさ・・・

いくらなんでもパック剥けば引くと思うやん?

Normalなんだし・・・

Normalなんだし・・・さ?

何これ?箱で買わない罰が当たってるわけ?

オレが光使いじゃないから別にいらんやろーっち神様が抜いてるんとちゃいます?

オレあと何パック剥けば《RAI-MEI》に会えるわけ?

それと《光の援軍》は引かないのはいいとしても

そろそろ《シンクロ・チェンジ》当たってくれません?

なんか100円出してまでシングルで買いたいカードじゃないし微妙すぎて難しい・・・



試しに参加してみましたよろしかったらクリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<ライ・ロ?ライロ?組みたい | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【オレ】罠ビダムルグ【デッキ】>>
この記事のコメント
あ~すいません、先日言った5パックの中に
シンクロチェンジ入ってましたwwあと僕5パックで
super3枚rareは・・・ほとんど1パックに1枚入って
ましたwアレ?でもパックって1パックに必ず1枚
rare入ってませんでした?
2009-09-23 Wed 20:04 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
>ユベルさん
んーあーもう一枚のRareは《朱光の宣告者》だったんだけど
オレにとっては特に眼に留まるカードじゃなかったから
省略したんよ
2009-09-23 Wed 20:36 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
援軍0、チェンジ3。これがBOXの結果。

物欲センサーですね分かりますorz
2009-09-23 Wed 21:24 | URL | 衣空ちる #5qXrRB1Q[ 内容変更] | top↑
今日4パック買ってみたんですがテンペスターとローズが当たりました
レアは覚えていないです…

でもミンゲイが三枚、ボルテニスが二枚だったので個人的には良かったですwww
2009-09-23 Wed 21:27 | URL | たんたん #-[ 内容変更] | top↑
>ダムルグ
送ってくれたお礼に、無限回収に協力しよう。送れるもんは送ってやるよ。
2009-09-23 Wed 21:39 | URL | Edy #-[ 内容変更] | top↑
あwやっぱりそうでしたかww実際今回のパックって
絵柄ぐらいしか興味ないんですよねwwww
イザナミ4枚いらないとか思ってたんですけどイラスト気に入ったんで無限回収はしないもののデッキに1枚入れるぐらいのアイドルカードにしたいですwww
2009-09-23 Wed 22:08 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
私は光の援軍を発売日に1枚400円で見てしまったので即3枚買ってしまい、買う理由が殆ど無くなってしまいましたね。
欲しいカードが無いんじゃなくて・・・
鳥獣・天使族以外にサイキック族が好きなんですが
テレポーター来てくれたのに米版の方が良い。
大体そういう感じなんですね。
米版といえばダムルグのレア度が分かりませんがレア度に関わらず、ドイツ語版の方が欲しいですね。特にレリーフの場合はドイツ語版が良いですよー。やっぱり国によって加工が違いますので。

優勝した旋風BFは、恐らく次元の裂け目が2積みクロウピン挿し以外は全てBFでそろえてある可能性が高いですね・・・
構築的にぶっ飛んでいるわけではないですが、なかなか考え込まれているとは感じますね。

ライロは博打デッキなので気にしなくてもメイン・サイドの構築がよければ、案外いけますよ。初手で未来が見えるようなデッキですからね・・・回るときは初手から勝利を確信してしまうときすらありますから、逆の場合もまた然り。

アンデは致命的な欠点に起動の遅さを背負い込んでいますが、やっぱり安定性が高いですね。とはいえクロウとかでテンポを崩せばチャンスができるので、今後もう少し楽に勝てるようになるかもしれませんね。

話がそれますが、私のブログと相互リンクしていただけないでしょうか?していただける場合はブログの方の名前が若干違いますが、ミルキィウェイのままでお願いします。
かなりの独り言日記なので非常に読み辛いですが、書くと迷いとかが吹っ切れたり、すっきりすることで新しい事が見えたりするので、そこら辺は大目に見てください・・・実は誰も(仲間内すら)見てくれなくて寂しいだけですけど。
2009-09-23 Wed 22:52 | URL | ミルキィウェイ #WKjq49.w[ 内容変更] | top↑
RAI-MEIさんは一箱買ったら3枚集まったよ。

まぁ~僕も欲しいカードはなかったけどね(^▽^笑)
2009-09-23 Wed 22:57 | URL | やまき #CofySn7Q[ 内容変更] | top↑
俺は、光の援軍に物欲センサー発生してるのかもね…。

俺の感なんですけど…ノーマルの中では、《RAI-MEI》は封入率が低い気がする…。(少なくとも《RAI-JIN》より低い)15パック中《RAI-MEI》2枚《RAI-JIN》5枚…。

何気に《シード・オブ・フレイム》手に入りにくいのかな?15パック中2枚ですから…。

ファルコは4枚そろいましたね…。

援軍は…。ソロで買おうかな…。ではではノシ
2009-09-24 Thu 18:36 | URL | 根尾 #EntW4Amg[ 内容変更] | top↑
>衣空ちるさん
物欲センサーがここまで露骨だと凹みますよね

2009-09-24 Thu 22:58 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>たんたんさん
《マジックテンペスター》はおいしいですよねー
こいつこれからエクストラにはあった方がいい気がします

おおー?これは闇ドラゴンでパーミみたいな感じにするってことですかね?

2009-09-24 Thu 23:00 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>Edy
とりあえず《RAI-MEI》を・・・たの・・・む・・・ガクッ

《マテリアルファルコ》あたりも欲しいかな
2009-09-24 Thu 23:03 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>ユベルさん
>アイドルカード
そんなこと言ってると「  」さんに怒られt(ry

欲しいカードじゃないのに、無限回収とか
そういう理由だけで買わせるエクストラ2ってすごいよねw

実際は《闇の誘惑》狙いでエクストラ1買ってた方がいい気もするもんなぁ・・・
2009-09-24 Thu 23:06 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>ミルキィウェイさん
相互リンク了解です~(´・ω・`)ノシ

少し遅れますがリンクしておきますね
2009-09-24 Thu 23:08 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>やまきさん
オレからするとすげぇと思ってしまう・・・
尊敬したオレやまきさん尊敬したーっ!w

今回はどの辺狙ってたんですか~?
2009-09-24 Thu 23:09 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>根尾さん
んー今だとまだ《光の援軍》は安めなので
確かにシングル安定な気がしますね
下手すれば2パック分くらいの値段で1枚来ますからねー

《RAI-MEI》はオレ個人の感覚ではもう勝手にN-Rareに昇格しましたよw
はい、おおげさですね、分かりますw

《シード・オブ・フレイム》確かに見てませんね~
ゴーマンは引けたのかな?

ではでは(´・ω・`)ノシ

2009-09-24 Thu 23:13 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
