スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【オレレポ】第一回ダムルグ杯 ~ハーピィ・クィーンは俺の嫁~結果
2009-09-22 Tue 17:37
第一回ダムルグ杯 ~ハーピィ・クィーンは俺の嫁~結果


参加人数:4名(オレ・ダムルグ信者Bさん・とーせーさん・ミルキィウェイさん)
形式:トーナメント


デッキ:【罠ビダムルグ】

1回戦VS【墓守ダムルグ】(とーせーさん)○×- 1-1(※)
決勝戦VS【裏サイバー流ダムルニティ】(ダムルグ信者Bさん)○×○ 2-1

結果:2-0(3-2)優勝



(※諸事情によりとーせーさんドロップのため不戦勝)



いつも掲載している試合内容は一応ログまで取っていますが、

対戦相手の方から掲載に関して許可をいただいていないので、

現時点では掲載しないでおきますね

しかし、オレのせいでドロップすることになってしまったとーせーさんには

本当に申し訳ないです(*_ _)人その上で決勝行って優勝してしまっているので・・・

たぶん3デュエル目の結果如何ではどちらがダムルグ信者Bさんと決勝を

争っていたのか分かりませんからね~


試しに参加してみましたよろしかったらクリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【オレ】罠ビダムルグ【デッキ】 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 第一回ダムルグ杯 ~ハーピィ・クィーンは俺の嫁~結果>>
この記事のコメント
私は別に構いませんよ~

それと私のデッキは【裏サイバー流ダムルニティ】と名づけてますよw
2009-09-22 Tue 18:33 | URL | ダムルグ信者B #-[ 内容変更] | top↑
>ダムルグ信者Bさん
ありがとうございます~
では、後ほど掲載させていただきますね~

デッキ名の件も了解です
再編しておきます

2009-09-22 Tue 19:01 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
