スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第一回ダムルグ杯 ~ハーピィ・クィーンは俺の嫁~結果
2009-09-22 Tue 17:20
Eternal Battleにてダムルグ信者Bさんが主催してくれた

第一回ダムルグ杯 ~ハーピィ・クィーンは俺の嫁~が無事全試合を消化し、終了しました

まずはダムルグ信者Bさん、主催・運営ありがとうございました!

この場を借りて本当に感謝したいです!

また、参加してくださったダムルグ信者Bさん・とーせーさん・ミルキィウェイさん

ありがとうございました&お疲れ様でした

それと個人的な話になりますが、自分がチーム管理人&参加者であったにも関わらず、

遅刻してしまい申し訳ありませんでした(*_ _)人

結果的に時間が押してしまったことでとーせーさんが続行出来なくなってしまい、

オレのせいなので申し訳なく思っています

チームのリーダーの立場でありながらふがいないことをしてしまいました

今回は多少トラブル等もありましたが、その点では次回から何らかの大会を

開く際のノウハウとして活かせたらなと思います


関係者のみなさんお疲れ様でした!


今後大会を開きたいと思っている方などはチームEdyの掲示板などで

ご相談ください

また、チームメンバーと話し合いにて決まったことなどであれば、

オレの許可は特に取らなくても開催して大丈夫なので

どんどん提案してみてくださいね



試しに参加してみましたよろしかったらクリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<【オレレポ】第一回ダムルグ杯 ~ハーピィ・クィーンは俺の嫁~結果 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【黒大好き人間レポ】レアルトマト別府店9/21(日)非公認大会結果>>
この記事のコメント
ダムルグの使い魔さんも優勝おめでとうございます!
優勝賞品みたいな気のきいたものがなくてすいませんw
2009-09-22 Tue 17:29 | URL | ダムルグ信者B #-[ 内容変更] | top↑
>ダムルグ信者Bさん
ありがとうございます!
むしろそういうのはチームリーダーのオレから用意すべきなんですが
それが出来なくて参加者さんには申し訳なかったです・・・
2009-09-22 Tue 18:09 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
急に出れなくなり、ご迷惑をおかけしまってすみませんでした・・・

また機会があれば、今度は必ず出たいと思います。
2009-09-23 Wed 21:39 | URL | 衣空ちる #I6NleTTU[ 内容変更] | top↑
>衣空ちるさん
まー急用は仕方がないので気にしないで
次の大会待ちましょ~( ^ω^)

2009-09-24 Thu 23:45 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
