スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【黒大好き人間レポ】レアルトマト別府店9/21(日)非公認大会結果
2009-09-21 Mon 22:16
レアルトマト別府店9/21(月)非公認大会結果

参加人数:?名
形式:4回戦スイスドロー

デッキ:【ドラゴン単】

1回戦 【ジェネクス】 ○○ 2-0
2回戦 【闇??】 ○○ 2-0
3回戦 【BF】 ×○○ 2-1
4回戦 【メタビート】 ×○○ 2-1

結果 4‐0(8‐2) 1位

おお!優勝じゃん♪

おめでとう!


気になる内容は以下から!


試しに参加してみましたよろしかったらクリックお願いします(*_ _)人


1回戦
【ジェネクス】 ○○
1、2セットとも何事もなく勝ち!
ライフ削られたの1回だけだったよ。

2回戦
【闇??】 ○○
終末の騎士やらダークグレファーやら
BFやらゾンキャリやらいろいろ出てきた。
取り敢えずコアキメイルで無双でした!

3回戦
【BF】 ×○○
1セット目はモン事故…
初手に上級8枚中5枚来るってどういうことよ?
そして下級を一向に引かない…
未来融合もなし。何もできずに負けたよ。

2、3セット目は未来融合こそひかなかったものの、
手札だけで何とかなったよ?

4回戦

【メタビート】 ×○○
最後の最後できましたよ苦手なデッキが!!
しかも光統一オネスト+スキドレ型という一番めんどくさいタイプ…。
1セット目、
粘ったんだけどなぁ。
スキドレに弾圧があったんじゃどうしようもない。

2セット目、
サイドからマイクラと砂塵を投入。
相手も俺の割拠や未来融合対策にツイスターを3枚投入していた。
超グダグタしてて内容忘れたけど、
最後は俺のデッキ0枚の最終ターンで相手ライフを削った。
まじ疲れたー!

3セット目、
残り時間7分…。
最後相手が粘れば時間切れだったけど、
相手が粘り切れないと判断してサレンダー。
俺の場にはマテリアルとブラックローズしかなかったのに、
リクルーターとかなかったのかな?
オネストまじ怖いです。

今日は常連の強い人達いなかったからね…。
いたら負けてますよ、ええ。
それと今日はメインからミンゲイドラゴン2積みの
ブルーアイス1積みで参加してみました。
ミンゲイドラゴン、なかなかいんじゃない?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第一回ダムルグ杯 ~ハーピィ・クィーンは俺の嫁~結果 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | ダムルグ信者Bさん告知の大会の開催についての詳細>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
