-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダムルグ信者Bさん告知の大会の開催についての詳細
2009-09-21 Mon 20:57
ダムルグ信者Bさんに提案していただいた大会の開催について

詳細を告知しておきたいと思います

とりあえず大会に参加するにあったってのルールがはっきりと決まっていないので

ここではとりあえず日時の詳細について告知し、

その他詳細については該当トピックを閲覧ください


第一回ダムルグ杯 ~ハーピィ・クィーンは俺の嫁~


詳細

・22日12:00に受付終了
 13時には始められるように準備します。
 よって22日13時開催ということです

・大会はトーナメントです
・トーナメント表が出来次第本部のほうで画像をアップします。



該当トピックス「【トピック名】 第一回ダムルグ杯受付&詳細」へのアクセスURL
http://www.eternal-battle.net/bbs/bbs.exe?no=10075&mode=4&topicno=9&tag=20090921205623000




参加者は

オレ
ダムルグ信者Bさん
衣空ちるさん
ミルキィウェイさん


の4名となっています

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<【黒大好き人間レポ】レアルトマト別府店9/21(日)非公認大会結果 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | EXP2>>
この記事のコメント
かなりデッキが迷走してますがおおめに見てください・・・
デッキ理論自体から見直したら改善点とかは見つかったのに、ダムルグ・ヴィジョン縛りという点に引っかかって動けない。
また初戦のプレイングも対トップメタ戦を意識して回します。

現在ダムルグの使い魔さんはエタバトでデュエルできるのでしょうか?
できるならばしたいのですが
2009-09-21 Mon 21:24 | URL | ミルキィウェイ #-[ 内容変更] | top↑
>ミルキィウェイさん
今Eternal Battleは入れますよー(´・ω・`)ノシ

2009-09-21 Mon 21:39 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
紛らわしいこと書いてすいませんでした・・・
修正しておきましたんで、確認おねがいします
2009-09-21 Mon 21:41 | URL | ダムルグ信者B #-[ 内容変更] | top↑
>ダムルグ信者Bさん
了解ですー
2009-09-21 Mon 21:45 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
すいません、誰もいなかったんで
もしかするとミルキィさんとダムルグさんの他にくると思って部屋にいました、紛らわしい奴ですいません、ホント・・・
2009-09-21 Mon 21:47 | URL | ダムルグ信者B #-[ 内容変更] | top↑
>ミルキィウェイさん、ダムルグ信者Bさん

すみません
ここに書き込んだときは何もしてなかったんですが、
直後に用事が出来まして部屋に行けなくなったんですよ
(*_ _)人
2009-09-21 Mon 22:35 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
遅れてしまい、申し訳ないです・・・
掲示板に集まっていただけると嬉しいです
2009-09-22 Tue 13:19 | URL | ダムルグ信者B #-[ 内容変更] | top↑
>ダムルグ信者Bさん
オレこそ遅刻しまくりですみませんでした(*_ _)人

この場を借りて改めてダムルグ信者Bさん・とーせーさん・
ミルキィウェイさんには謝っておきます

2009-09-22 Tue 17:10 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
