-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
告知その2~♪
2009-09-20 Sun 21:33
このブログとリンクさせてもらっている、ユウヤさんのブログ主催で

雑談会が行われるそうです

日程については明日(9月21日)の19~21時の間だそうです

内容はアニメやOCGなどのことについてユウヤさんのブログの掲示板で行われるそうです

参加は掲示板の方に直接書き込むことで参加できるようです

事前にある程度参加者の人数の確認を取ってから開催するそうなので

参加できそうな方は出来るだけユウヤさんのブログに参加の意思を伝えてから

参加されるのがいいかな?と思います

もちろん飛び入りとかでも大丈夫じゃないかと思いますがf^_^;

ユウヤの遊戯王ブログ(ユウヤさんのブログ)
http://yuugiou753.blog47.fc2.com/


ユウヤさんのブログの該当の告知記事もありますよ→「雑談会予告記事」


雑談会の行われる掲示板
http://space-town.net/~mugen/yuuyabbs/index.cgi?action=menu&ipps=&ip=&type=1


ふるってご参加ください♪


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゆーぎ小ネタ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | Eternal BattleにおいてチームEdy内での大会を開催しようと思います>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
