-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Eternal BattleにおいてチームEdy内での大会を開催しようと思います
2009-09-20 Sun 20:25
ダムルグ信者BさんことGingerAleさんより、

嬉しいことにEternal Battleさんのチーム会員さん向けに大会開催の提案があります

チームの掲示板にもダムルグ信者Bさんが告知してくれていますが

締め切りの時間を迎えてもまだあまり人が集まらないため、

自分のブログでも告知させていただく次第となりました

メンバー掲示板より転載

メンバーも増えてきてまだ知らない人も居ますね・・・

ですから、これを機会にメンバー同士の友好を深めようという企画です!

連休ということもあり、お時間が空いている方も居られると思います
でも用事などが入っている人も多いでしょう
なので、アンケートを取らせていただきます

アンケート内容は「21、22、23日のいずれの日が空いてますか?」と
「トーナメントであるか、リーグであるか」です
後者の質問はおそらく時間の都合上トーナメントになると思いますがw
今日直ぐ!と言われても集まりが悪くなるだけなので、20日は抜きました
昨日に書けばよかったですね・・・

アンケートは今日、20日8時で締め切ります
アンケート集計は直ぐだと思うので20日8時に日程を決めたいと思います


急なことで本当に申し訳ないです・・・



参加可能なチームメンバーの方はここにコメントするか

掲示板の該当トピックスにてコメントをいただけるとありがたいです

該当トピックスへのリンク

http://www.eternal-battle.net/bbs/bbs.exe?no=10075&mode=4&topicno=8&tag=20090920195908000

現時点で締め切りの時間を多少過ぎてしまっていますので

締め切りをある程度延長しておきます

おおよそ今日いっぱい(0時くらいまで?)とお考えください

人数が集まらず大会が開催出来ない場合も想定されますが

その場合はご容赦ください(*_ _)人

大会を開催する基準としては最低4人~8人くらい集まればいいかな?と思っています

もちろんそれが定員いっぱいというわけではなくあくまで目安で

それより多くなる分については大歓迎です

もし大会が開催できるようになった場合は

日時・大会の詳細などを明日中にはなんとか告知したいと思います

大会については賞品などは用意できておらず申し訳ないのですが、

貴重な機会なのでふるってご参加ください

多数の参加をお待ちしております


ちなみにもちろんこの大会に参加したいということで

この期間中のチームへの滑り込みの参加希望もありです!

その場合は合わせてチーム内の掲示板へ早めに参加希望を出していただけるとありがたいです


別窓 | 未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<告知その2~♪ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | DDDXはスルーしようと思っていたのに出来なさそうだなんて・・・>>
この記事のコメント
告知ありがとうございます!

今のところはトーナメントと考えております

の辺はアンケートを取り次第チームトピックでお知らせします
2009-09-20 Sun 20:19 | URL | ダムルグ信者B #-[ 内容変更] | top↑
>ダムルグ信者Bさん
どうもです~(´・ω・`)ノシ

これである程度反応があるといいですね!
2009-09-20 Sun 20:27 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
すみません。
こちらは、予定がつかないので、大会はいけそうにないですね。
あと、予定がなければでいいんですが、明日の7時から、9時の間で雑談会を開こうと思っているので、良かったらきてください。
あと、もしよろしければ、雑談会の告知をしてもらえると、助かるんですが。
良ければお願いします。
掲示板のリンク
http://space-town.net/~mugen/yuuyabbs/index.cgi?action=menu&ipps=&ip=&type=1
2009-09-20 Sun 20:35 | URL | ユウヤ #-[ 内容変更] | top↑
いきたい‥‥
でも今パソコンが壊れてて‥‥‥w

23日の夕方には復活の見込みなのですが‥
その辺りならめっちゃ参加したいです
2009-09-20 Sun 21:03 | URL | ねてて #-[ 内容変更] | top↑
>ユウヤさん
まぁ今回に限らず出来る限り大会の方はやっていこうと思ってますからね

そのきっかけをくれたダムルグ信者Bさんには感謝ですね

雑談会の件、告知しておきますね
2009-09-20 Sun 21:10 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>ねててさん
パソコンが壊れるのは精神的にもきますよね・・・
オレも6月の事件を思い出しました・・・

申し訳ないのですが今のところ22日辺りで話が
進んでいるんですよね・・・

でも、今回が参加できなかったとしてもある程度は大会を
開きたいと思っているので、期待していてくださいね(^ω^)
2009-09-20 Sun 21:14 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
辛いですよねw

わかりました
次回は初参加で優勝してみせm(ry
また告知して下さい!
2009-09-20 Sun 21:20 | URL | ねてて #-[ 内容変更] | top↑
>ねててさん

次回も楽しみにしておいてください!
一応まだアンケート実施中なので、23日と書いておけばいいですよ!
2009-09-20 Sun 21:22 | URL | ダムルグ信者B #-[ 内容変更] | top↑
>ねててさん
パソコンの復活を祈っています!
何をするにもパソコンが死んでるのは痛いですもんねf^_^;

もちろん望むところです!w
2009-09-20 Sun 21:35 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
入団したのにも関わらず、あいさつさえできずにすいませんm(._.)m
アユトです。

今日はパソコンが開けないので、ここで大会に参加表明させてもらいますw

21日以外なら自分はいつでもOKです

あぁ…
デッキがすべて前制限だw
2009-09-20 Sun 22:13 | URL | アユト #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
>アユトさん
了解です~
掲示板の方にオレが代わりに参加表明しておきました~(´・ω・`)ノシ

2009-09-20 Sun 23:22 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
俺バイト&大学で参加できね~。orz

みなさん俺の分まで楽しんでください…。
2009-09-21 Mon 00:54 | URL | 根尾 #EntW4Amg[ 内容変更] | top↑
>根尾さん
どどどんまいですf^_^;

大学の方は普通に授業があるとかですか~?
2009-09-21 Mon 01:08 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
詳細が決定いたしましたので告知をお願いします

http://www.eternal-battle.net/bbs/bbs.exe?no=10075&mode=4&topicno=9&tag=20090921104918000
2009-09-21 Mon 10:51 | URL | ダムルグ信者B #-[ 内容変更] | top↑
明日急遽中学時代の時のクラスメイトの同窓会が決まり、大会に出ることができなくなりました。

急になってのキャンセル本当にすいませんm(__)m
2009-09-21 Mon 14:38 | URL | アユト #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
