スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いただきもの
2009-09-19 Sat 23:06
そうそうこないだゴウとかEdy六桝からもらったカードを書いてなかったんだよね

ってことで書いておこうと思いますゆえ

個人的な記事なんで興味のない方はスルーでお願いします



試しに参加してみましたよろしかったらクリックお願いします(*_ _)人



Edyから
1《ハーピィ・レディ》

バニラハーピィとか今となっては貴重ですわな
ありがとー(´・ω・`)ノシ



ゴウ
なんとこんなものいただきました!
1《ドラグニティナイト-ゲイボルグ》
1《Simultaneous Loss》



六桝から
1《ドラグニティ-ブラックスピア》
1《ダスト・シュート》

《ドラグニティ-ブラックスピア》はトレードの予定だけれども六桝には何を出そうかのう?


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<DDDXはスルーしようと思っていたのに出来なさそうだなんて・・・ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 何気にシンクロゲーじゃなくなってる(笑)>>
この記事のコメント
自分はバニラハーピィは何故か2枚もってるのでアレ
ですけど、ドラグニティはイイですね~羨ましいです!

今日、エクストラの2買ったのですが、5パック買って
ダムルグに使えそうなのはマテリアルファルコぐらい
でした・・・あとはゲイシャドウやマジックテンペスター
とかですかね・・・?光の援軍が2枚当たりましたが
裁き持ってない・・・エイリンとあの・・・オッサン手に入り
ましたが・・・グラゴニス主体のデッキ作るしかないですw
ついでにイザナミが4枚wwwあけるたびにまたお前かw
ってwwこれ、「きんかびょう」戻すしかないですよww
セイヴァーデッキ作ろうかな・・・wwwww
2009-09-20 Sun 00:13 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
>ダムルグ
>トレードの予定だけれども六桝には何を出そうかのう?
じゃあ今度出るらしい《Dark Simorgh》で(ry
2009-09-20 Sun 01:43 | URL | 六桝 #-[ 内容変更] | top↑
>ユベルさん
オレもまさか《ドラグニティナイト-ゲイボルグ》くれるとは思ってなかったから
ゴウには度肝抜かれたw

エクストラ2はオレらダムルグ使いにはなんとも言い難い位置にあるよねw
強化に繋がるカードはほぼ0に近いけど必要なニオイのするカードはあるし・・・

【セイヴァー】デッキは是非作ってみて欲しいw
オレは《セイヴァー・スター・ドラゴン》持ってないから出来ないしw
2009-09-20 Sun 19:54 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>六桝
るれれれれれれレートが・・・w

それは冗談だけどご勘弁くださいw
なんかまたディフォーマーのカードが出てくれればいいのになぁw
2009-09-20 Sun 19:57 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
