-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
厨二病的なお話
2009-09-17 Thu 01:54
最強の帝とうたわれる《風帝ライザー》と《邪帝ガイウス》

しかも最強なはずなのに無制限の2種!

その2枚が最強過ぎて両方をデッキに入れたら最強過ぎて死ぬ!



・・・とまでは誰も言わないが

その最強の帝2種6枚を全快でぶち込めそうな

ダムルグデッキがなぜ最強にはなれないのか・・・?



うんまぁダムルグデッキなら最上級が3枚デフォな上に

上級2種6枚とか事故的な意味で死ねそうですね



※注・・・この記事では構築とか環境とか色々なものをガン無視で冗談を述べています^^




試しに参加してみましたよろしかったらクリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<《迅雷の魔王-スカル・デーモン》強すぎワロタwww | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 何回も書いてすまん>>
この記事のコメント
じゃあ僕それで最強目指してみますww
2009-09-17 Thu 15:55 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
>ユベルさん
実際は2種2帝~2種4帝くらいが安定~限界だと思うぜw
まぁやるだけやってみるかwww
2009-09-17 Thu 23:32 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
