-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何回も書いてすまん
2009-09-17 Thu 00:16
一応テキスト確認できる画像を見つけてそこから

文章に起こしたので一応・・・

遊戯王カードWiki風に書くならばこんな感じ?


《ドラグニティナイト-トライデント》
シンクロ・効果モンスター
☆7/風属性/ドラゴン族/攻2400/守1700
ドラゴン族チューナー+チューナー以外の鳥獣モンスター1体以上
自分フィールド上に存在するカードを3枚まで墓地に送って発動する。
相手のエクストラデッキを確認し、この効果を発動するために
墓地へ送った枚数と同じ数だけカードを選択して墓地へ送る。
この効果は1ターンに1度しか発動できない。


《ジュラック・メテオ》
シンクロ・効果モンスター
☆10/炎属性/恐竜族/攻2800/守2000
「ジュラック」と名のついたチューナー+チューナー以外の恐竜族モンスター2体以上

このカードがシンクロ召喚に成功した時、
フィールド上に存在するカードを全て破壊する。
その後、自分の墓地からチューナー1体を特殊召喚する事ができる。


《ナチュル・ランドオルス》
シンクロ・効果モンスター
☆7/地属性/岩石族/攻2350/守1600
地属性チューナー+チューナー以外の地属性モンスター1体以上

このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、手札の魔法カードを1枚
墓地へ送る事で、効果モンスターの発動と効果を無効にし破壊する。


《魔轟神獣ユニコール》
シンクロ・効果モンスター
☆4/光属性/獣族/攻2300/守1000
「魔轟神」と名のついたチューナー+チューナー以外のモンスター1体以上

自分の手札の枚数と相手の手札の枚数が同じな場合、
相手が発動した魔法・罠・効果モンスターの効果を無効にし、破壊する。


《A・ジェネクス・トライアーム》
シンクロ・効果モンスター
☆6/闇属性/機械族/攻2400/守1600
「ジェネクス・コントローラー」+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードのシンクロ素材としたチューナー以外のモンスターの属性によって
以下の効果を1ターンに1度、手札を1枚捨てて発動する事ができる。
●風属性:相手の手札をランダムに1枚墓地へ送る。
●水属性:フィールド上に存在する魔法または罠カード1枚を破壊する。
●闇属性:フィールド上に表側表示で存在する光属性モンスター1体を破壊し、
自分のデッキからカードを1枚ドローする。




トライアームは途中まで書いてとっくに遊戯王カードWikiにも載ってたのを

思い出したwww

なのでトライアームだけは遊戯王カードWikiよりの転載です


試しに参加してみましたよろしかったらクリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:1 | top↑
<<厨二病的なお話 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 情報が小出しですまんね>>
この記事のコメント
トライデント強っ!w
ドラグニティの時代が到来しましたねw
2009-09-17 Thu 18:32 | URL | ダムルグ信者B #-[ 内容変更] | top↑
馬頭鬼+エアベルン=新ナチュル
重要なさそうだけど・・・

トライデントはいいな~(´・ω・`)
シンクロ召還してなければ蘇生もできないしね!
2009-09-17 Thu 22:28 | URL | 衣空ちる #L916MdBA[ 内容変更] | top↑
>ダムルグ信者Bさん
見た目も超カッコいいんだぜ?w
青い竜だ!

ダムルグ信者Bさんはドラグ二ティを先だって使ってた甲斐が出て来ましたね!
オレもドラグ二ティに関しては追いつきたいなー
2009-09-17 Thu 22:44 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>衣空ちるさん
全くない組み合わせではないと思いますよ
一部で猫とアンワという組み合わせもあるそうですからね
まぁそれに加えて一番ありそうなのが

アンデに《緊急テレポート》入れて

☆3《サイコ・コマンダー》+☆4《馬頭鬼》=☆7《ナチュル・ランドオルス》
が一番ありそうですかね?

【緊急テレアンデ】みたいなのはまた出てくると思うので
まぁアンデで魔法切るのは結構もったいないんですけどね~
モンスター切れる効果じゃないですもんね

あとはナチュル絡みの地属性が多い植物とかですか?
岩石族なのを生かして岩石メタビ・岩石パーミとかも面白そう?w

カードが出るまでの間にどんなパターンでシンクロ出来るか
考えておくのも情報アド的な意味でアリですよね~
まぁたいてい思いついたパターンが遊戯王カードWikiに載ってて凹みますけどもw
2009-09-17 Thu 22:51 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
トライデントで三枚墓地送りだ!→貪欲な壺で^^^^

うーん
必要だろうか‥‥w
まぁ☆7枠としてはありですよね

ブラックスピアとシュラでできれば中々いいかもしれないです
2009-09-17 Thu 23:57 | URL | ねてて #-[ 内容変更] | top↑
ナチュル集めてるけど、ナチュルはまだ完成形が見えてないんだよなぁ( ̄~ ̄;) ウーン

とりあえず、ナチュル・ランドオルス2枚集めておこうかな
2009-09-18 Fri 20:20 | URL | やまき #CofySn7Q[ 内容変更] | top↑
>ねててさん
幸い《貪欲な壺》絡むデッキは結構減ってるんで
その危惧の可能性は低そうなのはいいんですけどね・・・
猫は使用率低下&《貪欲な壺》の枚数減、
ライロは《貪欲な壺》の採用が分かれる・・・というあたりですから

とりあえずトライデントは今の時点ではどの程度使えるかが
分からないとはいってもメタに使えそうなカードを
割り与えてもらえるのは嬉しいんじゃないかな?と思いますよ
2009-09-19 Sat 23:29 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>やまきさん
ナチュルは割と他テーマに比べて使えるカードは多そうな鬼にがするんですけどね~
テーマシンクロも他に比べて強力ですしね

とにかくナチュルシンクロは集めておいても損はないですよね
大体新弾稼動直後はある程度安くてその後少し値が上がったりするので

2009-09-19 Sat 23:33 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
マスターオブモンスターズIII セレクション2000の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「マスターオブモンスターズIII セレクション2000」へ! …
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
