-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黒大好き人間よりレポ♪
2008-06-22 Sun 18:51
今日はオレが大会に出れなかったのもあり

みなさんからレポが届いています

今日の一発目は黒大好き人間から♪

個人的には、黒大好き人間がドラゴンデッキを使ってくれたみたいで

嬉しい限りです

レアルトマト別府店大会 6月22日(日)公認大会結果

使用デッキ:【ドラゴンデッキ】

本日の報告
1回戦
ライトロード××
何もできずに終了。
相手のライフは7000。
え?もちろん裁きの龍のコストです

2回戦
アンデット××
んー手札事故展開したとこを
ライボルで一掃されて終了。

3回戦
サイバーダーク×〇 〇
えー1セット目は単純に殴り負け
2セット目はダムドが出てこなかったんで殴り勝ち
3セット目はダムド出てきたけど
運よく天罰を伏せてたので効果を無効破壊して勝ち!!
初勝利

4回戦
スタンダードかな?××
カイクウにやられました

5回戦
水コントロール〇〇
普通にまわってくれたので
難なく勝てました

結果は2‐3。

今日まわしてみて思ったことは、
手札次第で全然戦局が変わるので
もっと構築を考えないといけないな。
んー難しい


以上黒大好き人間からのレポでした!

大会お疲れ様です♪

レポもありがとう!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Edyからのレポ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | みなさん、すんません(*_ _)人>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
