-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日本→海外(規制) 海外→日本(緩和・・・いや自重www)
2009-09-16 Wed 22:06
日本→海外になると性t(ryな理由や宗教的な理由から

過度(?www)な露出規制とかかかる遊戯王のカードですが

海外→日本になるとこんなことになるんですね・・・

前回のエクストラパックにて女性モンスターがいなかったのが残念に思われますねwww

前回のエクストラパックのリストを見直すと今回に比べて前回のは

どうにも華がないですもんねー

ってかものすごい見た目のやつが多かったのに対して

今回は割と日本人受けがいいイラストも多いし・・・

ん・・・?

いやー違う意味でめっちゃ強い花とか入ってたねw

今のところは《RAI-MEI》とか《ライトロード・モンク エイリン》とかで

そんな修正とか確認されてますが《復讐の女戦士ローズ》あたりも

何らかの緩和あるかな?w


試しに参加してみましたよろしかったらクリックお願いします(*_ _)人
海外
370153417428.jpg





ジャパーーーーーン!!\(^o^)/オワタ

vlgame001337.jpg

大・盛りワロタwww


ロケットみたいになっとるがな・・・(´・ω・`)

もうここまでくると好みの問題ですよね

このサイズが嫌だから海外版の方がいいよとか言う人もいると思われw

まぁ正直個人的にはこのイラストならば海外版の方がスーツのデザインとかスタイル的に

バランスがいいと思うのですが、みなさんはどうでしょうか?

やっぱり日本版は後で取ってつけたみたいな雰囲気丸出しだもんw


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今のところ効果が分かったカード2種 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 新情報 Vジャンプですかね?>>
この記事のコメント
胸を大きくする必要性ないでしょwww
もうコ○ミは子供にカード売る気ないwww


因みに私は貧乳派ですが?
2009-09-17 Thu 18:49 | URL | ダムルグ信者B #-[ 内容変更] | top↑
>ダムルグ信者Bさん
まぁ日本エ○大国だからしゃあない・・・www
きっと子どもの頃からそういう方向に教育が・・・
オレの頃なんて小学生相手に《水の踊り子》を収録していたコンマイだ
こんなのは生ぬるい・・・www

オレはどっちだろうな・・・
全体のバランスが大事とかものすごくズルい回答をしておこうか・・・

2009-09-17 Thu 23:38 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
