スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アンデ強・・・いねw
2009-09-16 Wed 00:03
ダメだwww

世の中の色んな人がアンデどうしようかなー?とか言ってるのに

オレはそれにすらまともに勝てないw

どうしようかなw

去年後半とまたも同じ争いを始めてんだけど

今回は今回でまた新しい要素を見につけたりしてて逆になんか無欠になっとるw

まぁ当然だけど《王宮の弾圧》に意識が向いてる分ちゃんとメタ返してあるなー

《キラー・トマト》さんとか《ピラミッド・タートル》さんとか《トラゴエディア》さんたちが入ってるせいで

《王宮の弾圧》だけじゃおさまらんw

ダメステ特殊な上に2400強あたりが出てくるとかなんなんだよw

《王宮の弾圧》使いたいけど《霞の谷のファルコン》引き合わせられなかったり

色々と問題もあるな~

今日組んだやつはカウンター絡めて《王宮の弾圧》を守るような

デッキにしたけどやっぱりそれじゃあいけない気がするな~

とりあえず《王宮の弾圧》置いておけばいいなんてことは今回もねぇわなw

せっかく《霞の谷のファルコン》なんて素晴らしいもんがあるんだから

《王宮の弾圧》を使わない手はないんだけど結局以前の環境では

そういうデッキ諦めちゃったからね~

ってか1年前はもうさすがにアンデと戦うなんて思ってなかったからなー

なんでまたツケを払う必要があるのかw

もうなんか2戦目以降は《ダーク・シムルグ》全抜きして

《次元の裂け目》とか入れたくなっちゃうよ!www

《虚無魔人》とか今使えるんだろうか?

《月の書》はアンデ系ではなかなか見ないよな?

一番楽なのはもう完全に対【剣闘獣】戦とかを諦めるとかなんだろうけど

やっぱりまだこれからも残れそうだなー剣闘獣はw

剣闘獣はしぶといw



試しに参加してみましたよろしかったらクリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<新情報 Vジャンプですかね? | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【異次埋ダムルグ】は放棄>>
この記事のコメント
どうもです。 アンデつかっている自分としても、かなり強いな~と思いますが…。

ネクロバレ アンド・オブ・アヌビスに歯が立たない。

除外とかマジ勘弁など弱点がないわけではないので、どうせなら≪対アンデ≫とか≪対ライロ≫とかつくってみようかな~?
2009-09-16 Wed 11:22 | URL | 根尾 #EntW4Amg[ 内容変更] | top↑
まーリクルとかトラゴの形が増えてるなら、砕き割れとか幽閉が強いんじゃないかな?とは思いますけどねぇ…寒波もありませんし


…まだよくわかりませんがw
2009-09-16 Wed 11:30 | URL | RUI #KmWPbMmc[ 内容変更] | top↑
>根尾さん
ん~さすがに《ダーク・ダイブ・ボンバー》とかがいなくなってたり、
《馬頭鬼》《ゴブリンゾンビ》《ゾンビキャリア》などの
アンデのメインエンジンがいくらか枚数が減っている分
いくらか前ほどのような途方もない感じはないのですが・・・

それでも《馬頭鬼》が2枚で回り始めたら
もうそれじゃ2枚も3枚も変わらないって感じですからね~

割とガジェやらメタ入れた【次元斬】とかそういうハイビなら
《死のデッキ破壊ウイルス》ないので結構いけそうですよね
2009-09-16 Wed 15:16 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>RUIさん
>砕き・割れ・幽閉

オレも本当に最近そう思いますw
多分この辺のカードはポイントになるかもしれないですね
オレも今まで《地砕き》とかあんまり使わなかったんですが
《王宮の弾圧》はってモンスターの強さがアタマ打ち早くなってるんで
それを補う上で使ってみてますね

その逆で《月の書》とか《強制脱出装置》の扱いが
難しくなってきた気もしますね・・・
シンクロに頼らない動きをするデッキも多いですからね
2009-09-16 Wed 15:19 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
