スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エタバト復活
2009-09-14 Mon 17:13
エタバトがバグ修正されて復活したようですね

これでまたテスト・調整・チーム運営なんかも出来ますね

ただ、来週以降はそろそろ《A・O・J ディサイシブ・アームズ》やら

《光の援軍》・《ライトロード・モンク エイリン》・《ライトロード・ドルイド オルクス》

《剣闘獣レティアリィ》・《A・O・J サイクルリーダー》あたりは最低でも早めに実装されないと

ちょっとしばらくはテストシミュレーターとしては使い物にならないかもしれないですね・・・

とにかく少しでも早くエクストラパック2関連のカードの実装が望まれます



試しに参加してみましたよろしかったらクリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<【異次埋ダムルグ】は放棄 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【Edy】ジェネクスZero【デッキ】>>
この記事のコメント
エタバトは無料ですがそれは運営者のご好意なので、対価を払っていないのに一方的な要求を押し付けるような考えは辞めたほうがいいと思います。
2009-09-14 Mon 17:34 | URL | 奈々氏 #-[ 内容変更] | top↑
まあ無料ですもんね。しかし文句を言っているようには聞こえませんが・・・?

まあバグが直って何よりです
2009-09-14 Mon 18:08 | URL | 衣空ちる #zEoWmaSg[ 内容変更] | top↑
>奈々氏さん
ん~まぁ実際は文句というよりも希望を述べたくらいのつもりだったのですが、
オレの書き方もよくなかったかもしれないですね・・・

オレも無料で使わせていただいている身であるのは自覚していますし、
普段もデッキの調整にはお世話になっているので
基本的には感謝しているばかりです
今回のバグが修正されてまた使えるようになったことも
非常に嬉しいことなので今回記事にして告知しましたからね

ただ、やっぱりエタバトさんは人気のCGIのサイトとして多くの方が
調整にも使っておられる場所なので少なからずそういう部分で要望が出るのも仕方がないのではないかなぁ?と思います

エタバトさんは素晴らしい多くの機能もありますが、
それ以上に新しいカードプールも用意してくれることが
魅力のひとつでもあったのでどうしても期待してしまうんですよ

でもご指摘ありがたいです

2009-09-14 Mon 22:34 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>衣空ちるさん
確かに無料であのクオリティはすごいですよね
オレもちょっと利用者として調子に乗ってたかもしれないですf^_^;

でもやっぱり復活は嬉しいですよね♪
2009-09-14 Mon 22:36 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
合法的な物であんなに高性能なのは天晴れですよね~

ライフ計算とか攻撃力上昇とかを手動でやらないといけないDOはなかなかとっつきにくいもんで(´・ω・`)
2009-09-15 Tue 16:47 | URL | 衣空ちる #zEoWmaSg[ 内容変更] | top↑
ディサイシブ・アームズの実装はまだなんですかほんと…。

米版SOVRでは、コアキメイル2枚とライロがまた2枚ほど追加されるとか…。

だんだんパワーインフレが早くなってくるな…。
2009-09-16 Wed 11:17 | URL | 根尾 #EntW4Amg[ 内容変更] | top↑
>衣空ちるさん
そうなんですよね~
ここまで高クォリティで試合させてもらえるのは
ありがたいことですよね~

DOも素晴らしいんですが、身内以外の人と対戦する際には
操作ミスで迷惑かけるのが怖くてなかなか使えないんですよね・・・

どちらも素晴らしいツールですよね
2009-09-16 Wed 15:10 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>根尾さん
アンデが闊歩している間は構わないのですが
実際の環境がアンデよりもライロ寄りになるんであれば
《A・O・J ディサイシブ・アームズ》さんにはいてもらわないと
なかなか対【ライロ】は計れないですからね・・・

コアキメイルはまぁいいかな?と思いますが新規ライロは
効果が注目されますねw

2009-09-16 Wed 15:12 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
