スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Edyレポ】レアルトマト中津店9/12(土)公認大会結果
2009-09-14 Mon 15:54
9/12 遊戯王レアルトマト中津店公認大会結果

参加者:21人
形式:5回戦 スイスドロー

デッキ:【ジェネクスZero】

1回戦 BFドラグニティ ○○ 2-1
2回戦 弾圧次元ガジェ ○×× 1-2
3回戦 レインボーHERO ○×○ 2-1
4回戦 グッドスタッフ ×○○ 2-1
5回戦 墓地アンデ ○×○ 2-1

結果:4-1 (9-5) 3位


久しぶりにオレのブログでEdyの記事を載せることになりました

3位入賞おめでとー

初めての中津店ではいい結果が出たようですね~


感想
中津での初大会で、3位になれました!
弾圧次元ガジェに負けなきゃって感じだけど、
あの手にはやっぱ寒波だね。
今回墓地BFやライロと当たらなかったから、
あそこらとどこまで戦えるかはまだ不明。
まぁ、ライロには前から強いし後は墓地BFかな。
次回大会では優勝目指します!半年後だけどねwww




Edyのブログ
Zeroとメタビートの修練と研究 -環境への反抗組織-
http://majic0force.blog87.fc2.com/


試しに参加してみましたよろしかったらクリックお願いします(*_ _)人


1回戦
【BFドラグニティ】 ○○
中津初大会。緊張するなぁ。

1セット目は、
まずクリッターセットでエンド。
相手は、伏せモンスターに旋風と伏せ2枚出してエンド。
こちらは返しにクロソメビウスで伏せを除去。
伏せが激流だったので、クリッター起動。
ウンディーネ回収してエンド。
相手モン事故で何もなくエンドしたので、こちらはウンディーネを召喚!
作業ゲーして殴る。
そしたら洗脳されて、アームド5出されて殴られた。
ここでこちらはゴーズを出す。
破壊効果使われなかったので、黄泉→ダッシュ出して高レベルビート。
相手はモンスターを引けなかった様で投了。

2セット目は、
モンスターセットでエンドしたので、こちらはウンディーネゲー。
殴ったらファランクスだった。
返しにブリザード通常→ゲイル特殊→ブラスト特殊されビートされた。
こちらはエアーマン召喚から、ミラクル撃って、Zero出してゲイルを殺す。
返しにブリューナクからZeroを処理された。けど破壊効果を知らなかった模様。
お互いに破壊。
その後、またブリザードを出しブラスト蘇生し殴る。ここではシンクロせず。
こちらは返し手札ディアボと場の黄泉を融合。
Zeroを再び出して、ビートダウン。
最後はクロキシアンで相手モンスターパクって殴り勝ち。

中津初試合は雰囲気よく終われた。

2回戦
【弾圧次元ガジェ】 ○××
メタられるのは勘弁願いたいんですがwww

1セット目は、
次元をなかなか処理叶わず、ガジェビートされて危なかった。
サイクロンで裂け目を処理し、ウンディーネを上手く使いZero要素を作る。
そして、ミラクルからZeroを出してビート勝ち。

2セット目は、
お互いモン事故。引きゲーの始まりです。
こちらはキャリア・コントローラーでビートする程www
で、オーシャンなんかは奈落されてた。
で、向こうがガジェでモンスターを整え始める中、結局モンスターを引けず。
でやっと出したモンスターでの攻撃にミラフォ撃たれたので、神宣。
しかしこれでライフ差が開き、グリーンのアタックでオワタwww

3セット目は、
序盤はウンディーネでいつも通り。
守れなかったので、グリーンに殴り殺される。
返しに黄泉→メビウスを出したらこれを天罰された。
これが響き、上手く展開が出来ず相手には虚無やらを出され、殴られ負け。

100%メタデッキには勝てませんわ。奈落じゃなくスタンだったかなぁ。

3回戦
【レインボーHERO】 ○×○
中津のHERO使いさんのようです。
確にレインボーは今強いかも。

1セット目は、
Zeroを出されるけど、レインボーは出ず。
こちらは邪帝でいなしながら、Zeroビート。
黄泉・オーシャンでパンプされたZeroを相手が処理できずに殴り勝ち。

2セット目は、
レインボーが出た上に、オーバーソウル連発でネオスが2対出て乙った。

3セット目は、
ガイウスビートダウン。
止めにクロキシアン出して殴り勝ち。

いや、プリズマーつよっ!
後、2セット目は十代並の引きっぷりでした。

4回戦
【グッドスタッフ】 ×○○
M江さんが負けた人。
ハイビートは厄介です。

1セット目は、
ブレイカーに伏せだったので取り敢えず、アナザー出して殴りに。
したらかかしでしたよ。
返しにジェネティック・ワーウルフ出てビートされた。
こちらは取り敢えず、コントローラーセットのブラフで、ブレイカー効果を使わせる事を目論む。
相手は当然の様に、ブレイカーで割る。
ここまでは予想通りだった。
そしてまさかのモグラゲーwww
そのまま殴られ負け。

2セット目は、
こちらがZeroを即展開し、
ダクグレから闇を肥やしてダムドを降臨。
相手を荒らして殴り勝ち。

3セット目は、
まずはウンディーネゲー。
そこから融合でZeroビートを開始。
相手に激流葬を途中撃たれ、防戦だったけど相手はモン事故だったようで。
で、モンスターセットでエンドしたので返しに墓地闇3体を確認してダムド出して相手投了。
最初負けた時はどうしようかと思ったけど、何とか勝てて良かった。

5回戦
【墓地アンデ】 ○×○
中津の最多優勝者。
トップメタ望む所!

1セット目は、
まずはモンスターセットしてきたのでこちらはウンディーネを召喚。
で殴ったらピラタだった。
返しに殴られ相撃ちリクルから、獄炎がwww
2400叩き込まれたけど、こちらは黄泉→ガイウスで反撃。
ライフが互角になり、黄金櫃で増援を引っ張る。
で相手の激流に処理されたけど防戦一方。
で、増援が舞い込みダストでコントローラー戻されたけど、ここから怒涛の展開。
まず増援でダクグレサーチ。召喚の優先権で、キャリアを手札から落とす。
デッキからはディアボを落とし、墓地闇3体。
ダムド出して、その後にキャリア・ディアボでギガンテックに。
返しの危険も考慮し、手札のミラクルは撃たずにダクグレ・ダムド・ギガンテックでビート。
相手これを返せず投了。

2セット目は、
馬頭鬼と異次埋ゲーで負けた。
途中暗闇したけど、馬頭鬼の前には形無しwww

3セット目は、
限界だったのかよく覚えてない。
最後はディアボ・コントローラーでクロキシアンになって相手パクって殴り勝ったと思う。
最後の最後が思い出せなくて、少し悔しい。まぁアンデに勝てたので良し!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【Edyレポ】レアルトマト別府店9/13(土)公認大会結果 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【黒大好き人間レポ】レアルトマト別府店9/13(日)公認大会結果>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
