-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【黒大好き人間レポ】レアルトマト別府店9/13(日)公認大会結果
2009-09-14 Mon 15:47
レアルトマト別府店9/13(日)公認大会結果

参加人数:28名
形式:4回戦スイスドロー

デッキ:【ドラゴン単】

内容を書くのはめんどいんで、対戦デッキとスコアだけ…
 
1回戦 BF ○○ 2-0
2回戦 アンデット ○×― 1-1(ドロー)
3回戦 アンデット ○○ 2-0
4回戦 弾圧ガジェ ×○× 1-2

結果:2-1-1(6-3-1) 8位

黒大好き人間のコメント
2回戦がまじで悔やまれるわー。相手考慮時間長すぎ…



身内唯一の入賞になったのかな?黒大好き人間

しかし、試合見てたけど《デブリ・ドラゴン》の守備の硬さに笑ったw

相手の場にガジェとか並びまくってたもんw

2回戦の相手はオレも当たったけど確かにあの人はいつも

どうにも出来る手段がないのに考えるフリしてたりするからね


追記は今回は本人の希望なので割愛します


試しに参加してみましたよろしかったらクリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【Edyレポ】レアルトマト中津店9/12(土)公認大会結果 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【オレ】墓守ダムルグ【デッキ】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
