スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
衣空ちるさんからのバトンにチャレンジしてみた
2009-09-14 Mon 01:10
衣空ちるさんからいただいたバトンをやってみましたー

以下からバトンの内容になっております

さて誰に回すかなー?

こういうの得意なのはEdyあたりかなー?

まぁ六桝とかにも回してみたいけど六桝のとこは遊戯王専門じゃないから

さすがに申し訳ないしなw



試しに参加してみましたよろしかったらクリックお願いします(*_ _)人


★☆ルール☆★
*バトンを回したらその人に知らせる
*「バトンまわしました^^」ってかいとく
*5日以内に書く事
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい


今回の口調指定:鳥獣→BF使いのクロウ、ハーピィ使いの舞さんのどっちかでとのことでした

いずれにしても固定の口調がないから難しいwww
でもまぁオレが舞とかやってもオカマみたいにしかならない未来が見えているので
ここはクロウを選択www
まぁ舞さんの方がネタとしては面白かったんだけどねw


●名前
オレはダムルグの使い魔!!ヨロシクな!
ハハハ!名前は見てのまんまだ!
ダムルグばっかり使ってるからダムルグの使い魔!w
そんだけwww何も深い意味とかはないよ!
エタバトでは「そのまんまかよwww」ってしょっちゅう笑われてんだぜwww
まぁそういう出来事自体がオレにとっては嬉しい出来事なんだけどなw
相手プレイヤーにお世辞でも「ダムルグ強ぇえwww」って言わせたら勝ちってことにしてる


●バトンをまわす人

面白い内容が期待できそうなEdy(以下Edyで)www

●上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

あいつとはもうかれこれ4年くらいの付き合いになる、リアルの友人なんだぜ!
きっかけは大学だな!
昔っからあいつとはデュエルばっかりやってたぜ!
デュエルは友達を繋いでくれるんだぜ!
みんなももっとデュエルしろよな!

~ここら辺から口調指定がんばりますw~

●良いところを書いて下さい(ブログについて)

身内のブログの中では見てる人が参加出来るって意味では
よくガンバってる構築本舗ってコーナーかな?
身内ではあんまりブログの読者参加型のコーナーやってるやつ少ないから
そこんとこは斬新じゃないかと思う
元のカードプールがそれなりにあるあいつだから出来ることだし
復帰してからはダムルグとか鳥獣しか使う能がないオレには絶対出来ないことだと思うしな


●イメージできる動物を書いて下さい

あいつのイメージを動物にするなら犬とかになるんじゃねぇかな?
人懐っこいやつとかそんな意味でね

あいつのリアルでのバイタリティっていうか人間関係の構築能力は遊戯王での
デッキ構築力をはるかに超えてるんだぜwww
機会のありそうなやつは一度会ってみてくれ!
絶対すぐに友達になれっからwww
まぁあいつ自身は犬がめっちゃ嫌いらしいからあいつにとっては
犬にたとえられんのはあんまり嬉しくはないのかもしれねぇけどな・・・w

●色で例えると?
難しいな・・・w
まぁ《E・HERO アブソルートZero》が好きだから水属性ってな意味で青とかになるのかな?


~とりあえず乱暴な口調にしとけばクロウっぽいかな?と思ったのでしたwww~

●共通点は?
まぁ基本遊戯王だろうけどもそれ以外にも色々あるわな
大学一緒・・・史学科ってのも一緒
どっか似た部分があるから友達としてやってけるんだろうね~
まぁ少なくとも互いにそれなりに負けず嫌いなところはあるはず
そうじゃないとカードゲームなんてやってらんないだろうけどw

●口調決めて下さい

Zero絡みでってことだから遊城十代にすっかな?
あいつなら口調とか余裕だろwww

お願いします!


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【オレレポ】レアルトマト別府店9/13(日)公認大会結果 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | もう遅れ気味の情報っぽいですが・・・>>
この記事のコメント
むちゃ振り過ぎるw
2009-09-14 Mon 13:11 | URL | ダムルグ信者B #-[ 内容変更] | top↑
その無茶振りした本人がここに(ry

バトンやっていただいてどうもありがとうございました~
2009-09-14 Mon 18:01 | URL | 衣空ちる #xZ/sWNrk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
