-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう遅れ気味の情報っぽいですが・・・
2009-09-14 Mon 00:12
すみませんw

昨日今日は遊んでたもんで2ちゃん見てなくて

エクストラパック2のフラゲが来てたらしいのですが、

完全スルーしておりましたw

レアリティがこれでわかったらしいのですが結構とんでもな結果になってますw

しかもゴウが携帯で先に2ちゃん見ながら内容教えてくれたくらいにオレのブログは情報が遅れてたりwww

もうぶっちゃけみんな知ってますよね・・・?

しかし、今回のエクストラ、良心的というか想像を超えた結果になってますよねーwww

あのカードがまさかRareとかないわwww


試しに参加してみましたよろしかったらクリックお願いします(*_ _)人


643 名前:フラゲ助
[sage] 投稿日:2009/09/12(土) 22:09:14 ID:GcAU8PpA0 (PC)
さあ、祭りの幕開けだ

ttp://img9.imageshack.us/img9/791/img074ud.th.jpg

ノーレア:ナイトエンドソーサラー
レア:ボルタにス、シンクロ変化、超古ザウルス、ライロ増援、赤光、コンダクター
スー:えーれん、パーシアス、女戦士ローズ、テンぺすたー
ウル:ギガンバスター、ランスロット

わからない人用

Normal Rare:

Nightend sorcerer

rares
Dark voltanis
synchro change
superancient dinobeast
charge of light bridage
herald of orange light
Magical exemplar

super

lightlord monk ehren
avenging knight pasath
rose warrior of revenge
tempest magician

ultra:

colossal fighter/buster mode
guardian of order




《光の援軍》がRareとかwww



バロスwww


オレもガンバって集めてみようかな?


とか思っちゃうじゃんwwww



何に使うわけでもないけど・・・


《ライトロード・ハンター ライコウ》を絡めたデッキとか組んだら使えそうだもんね


img081x_convert_20090914000446.jpg


img073b_convert_20090914000121.jpg


img074ud_convert_20090914000212.jpg


img078m_convert_20090914000328.jpg


img079b_convert_20090914000351.jpg


img080a_convert_20090914000415.jpg


img077vl_convert_20090914000310.jpg



あとおまけ


「Hidden Arsenal 」のパック画像ですw

なんかめちゃくちゃ綺麗ですねwww


pack.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<衣空ちるさんからのバトンにチャレンジしてみた | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | ついに《Dark Simorgh》が来るのか・・・?>>
この記事のコメント
携帯から失礼します。 えーりんと光援軍のレア度逆じゃない?
あと他にもツッコミがありますが、それは、別の機会に、
2009-09-14 Mon 07:44 | URL | 根尾 #-[ 内容変更] | top↑
もうコ○ミはライロを推しているのは知ってましたが、これは酷い
どちらにせよ、ガチ作る人ならレア度が高くても、低くても揃えてくるんで関係ないですねw

私はそんなことより英語版ダムルグのレア度が知りたいです!
2009-09-14 Mon 13:09 | URL | ダムルグ信者B #-[ 内容変更] | top↑
やったね!EXP2の2箱の予約キャンセルしたよ!ww

その分調子に乗ってHidden Arsenalを箱で注文してしまった・・・orz
ワームとかしっかり収録なんて後で知ってしまった。
ジェネクスと強力なシンクロが手に入れば、スーパー4枚シク1枚で見た目的にはおkおkなんだけど・・・

初期ワームのスーレアとか嫌だぁw
2009-09-14 Mon 18:06 | URL | 衣空ちる #r6zTWR9c[ 内容変更] | top↑
>根尾さん
《光の援軍》が光ってないことにもなんか違和感を覚えそうですよねw

まぁでもこれでそれなりに当たれば
《ライトロード・ハンター ライコウ》入れたハーピィとか面白そうだからいいかな・・・?

2009-09-14 Mon 23:46 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>ダムルグ信者Bさん
【ライロ】推しがさらに露骨になりましたねw

>どちらにせよ、ガチ作る人ならレア度が高くても、
>低くても揃えてくるんで関係ないですねw

結局そこですよねw
しかも一部の人はあえてSecretの海外版使うだろうしw

オレも早く《ダーク・シムルグ》のレアリティ知りたいですね~

2009-09-14 Mon 23:48 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>衣空ちるさん
Hidden Arsenalもいいパックかもしれないですが、
エクストラ2キャンセルしちゃったんですかw
一応それなりにいいカードはエクストラ2にも入ってますよw
2009-09-14 Mon 23:49 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
