スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに《Dark Simorgh》が来るのか・・・?
2009-09-11 Fri 20:57
なんと英語版のSOVRについにあのオレが待ち焦がれた、

《Dark Simorgh》が収録されるかもしれないとのこと

さっきscorerkからメールが来てそれで知ったんだけども

確かにネット回るとそんな感じの情報が英語のサイトにもある!

まだちょっとなかなか確定っぽい情報がオレの方では掴めてないから

まだ分からないカテゴリにしているけどもこれは楽しみですねw

早くカード画像を拝みたいし、なんとかしてでも手に入れたいですねwww

またこの英語版SOVRには《クリアー・ワールド》や《ガーディアン・エアトス》も

同時に収録されるんだとか・・・レアリティも気になりますね

《ダーク・シムルグ》も入っていて《ガーディアン・エアトス》もあるとすれば

それは神パックなんじゃないですか?www

オレも今回ばかりはガンバってパックとかSEとか買おうwww

後またも海外のカードとしては「HIDDEN ARSENAL」という

DT新規(海外から見れば《X-セイバー エアベルン》とか除けば

DTの日本のカードはほとんど新規)ばかりを収録したパックも出るとのことです

《氷結界の龍 ブリューナク》がSecretで収録されるのではないか?との噂もあって

値段とか注目されてますね

米版の《A・O・J カタストル》も世間を騒がせましたが、収録されるのでしょうか?



試しに参加してみました
よろしかったらクリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<もう遅れ気味の情報っぽいですが・・・ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | エタバトでバグがまた発生しているようです>>
この記事のコメント
英語版がでたら無限回収します!

韓国版何書いてるか解らないしダサいから嫌いなんですよw
2009-09-11 Fri 22:20 | URL | ダムルグ信者B #-[ 内容変更] | top↑
きたああああああ!!!
とりあえず三枚は絶対確保しますねww

ついにダムルグシクが‥!!
みなぎってきましたwwwww

ガセだったら泣きますw
2009-09-11 Fri 23:15 | URL | ねてて #-[ 内容変更] | top↑
とうとうダムルグの時代到来でしょうか!?エアトスとか
買ってないです。けど欲しいです。従兄に聞いたら
「ごっめ~ん昨日友達にあげちゃった☆」とのこと。
泣く泣く、欲しくもないけどレア度の高い「レダメ」を
ダークスパイダー2枚とトレード。・・・何に使おう・・・?
ドラゴンダムルグ・・・?スピアドラゴンとか、
「ヒステリックパーティ」のトレードに出してしまった・・・
やはり・・・観賞用ですかね?ww
2009-09-11 Fri 23:18 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
シムルグとエアトスは神パックすぎるwww
3枚ずつ確保で
2009-09-11 Fri 23:20 | URL | クロマリ #gogKnlrY[ 内容変更] | top↑
英語シクダムルグ・・・だと?

やることは言わずして分かる。資産がなくてもまずは一枚から!
韓国版のはシクがあればよかったんだけどねぇ・・・

ダムルグさんに勝手ながらバトンを回しました(ぇ
よかったらやってくださいね♪URLから。
2009-09-12 Sat 11:18 | URL | 衣空ちる #xOQMIDuI[ 内容変更] | top↑
TCGニュースに載ってますから確定ですよ!
昨日僕も大喜びでしたよ!
2009-09-12 Sat 12:22 | URL | ソファー #-[ 内容変更] | top↑
ブリューナクいい加減手に入れたいですね~。

と言いつつ私は今週、近所のヨドバシカメラにハードディスクを物色しにいった時に『遊戯王デュエルモンスターズ WORLD CHAMPIONSHIP 2007』の攻略本が一冊ありまして…迷わず購入!

『ついに念願の青血を手に入れたぞ♪』
2009-09-12 Sat 13:44 | URL | 根尾 #EntW4Amg[ 内容変更] | top↑
>ダムルグ信者Bさん
無限回収が出来るほどの値段で収まるといいですがwww
Secretとかなったら無限回収はちょっと不可能だろうなぁw

ちょwww
確かに韓国版の質の悪さは目に余りますが、
一応ダムルグはダムルグなんで愛でてあげてくださいwww
まぁ自由っちゃあ自由ですけどwww

2009-09-14 Mon 00:35 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>ねててさん
まずは3枚ラインからですよねw
まぁ1枚ずつでもすぐには集まりそうにないけどwww
レアリティだぁあああ
レアリティの問題なんだぁあああw

まだレアリティは分かりませんが収録は確定らしいですねwww
お互い首を長くして待ちましょうね!
2009-09-14 Mon 00:36 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>ユベルさん
まぁちょっと色んな理由から(主にカードプール的な理由)
《ダーク・シムルグ》が待望されているかは微妙ですが
これで世界中の人に《ダーク・シムルグ》の素晴らしさが
伝わることでしょうwww

《ガーディアン・エアトス》の米版がどれくらいの値段で出るかまだ分からないけど、
とりあえずもう一度手に入るチャンスがいきなり訪れたから
なんとかネットとかで海外SVORを買ってみてもいいかも?

それぞれレアリティが分からんからどらくらいの比率で
出るかは分からないけどパックを買い続ければ
《ダーク・シムルグ》か《ガーディアン・エアトス》が来るかも?
と思えば少しの修羅の道くらいはwww

2009-09-14 Mon 00:40 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>クロマリさん
オレたちにとっては至上最も優れたパックになっちゃいましたよねwww
海外版ですけどwww
シングルがどれくらいで出るのかが問題か・・・
自分でもパックを買ってみることが大事ですよね

あぁSEの付属の1種は《ダーク・シムルグ》にならんかなぁwww
まぁ《ダーク・シムルグ》マニア以外そんなんされたら困るもんなぁ・・・


2009-09-14 Mon 00:42 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>衣空ちるさん
そうですよねぇ・・・
韓国版はSecretがあれば少しは評価が違ったんでしょうけど・・・
全体的には《E・HERO プリズマー》とかの方が需要とか高いですからね
あっちにSecret枠持ってかれちゃいましたもんね

とりあえず最低でも鑑賞する意味でも1枚は何がなんでも入手ですよね
2枚目以降は様子を見ながら集めることになりますが・・・w

最終的にはシングルの値段次第だろうなぁ・・・



2009-09-14 Mon 00:45 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>ソファーさん
みたいですね♪
いやーマジで楽しみだぁwww

2009-09-14 Mon 00:46 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
