-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エタバトでバグがまた発生しているようです
2009-09-11 Fri 19:35
先日自分でチームを作ったりしてみなさんにも

ご参加いただいたりした矢先なのですが、

現時点でまた大規模なバグが出てるようです

以前のバグは一部のカードの使用に影響のあるというものでしたが、

現在のバグは対戦すること自体がままならないようです

オレ自身もバグの発生をさっきまで知らなくて

「あれ?今日人少ねぇじゃんwラッキーwww」と思って行ったら

全然まともに部屋に入れず、試合を開始することが出来ませんでした

9月11日、午後19:30の時点ではまだ解決されていないようなので

試合の方は控えた方がよさそうです

せっかくみなさんいご参加いただいたところ残念ですが

またバグが直ったという告知があるまでおとなしくしていた方がいいでしょう



試しに参加してみました
よろしかったらクリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ついに《Dark Simorgh》が来るのか・・・? | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 日々増えるお宝・・・次また無限回収の公開が楽しみだなんてのたまうオレがいます>>
この記事のコメント
今日「9月12日」ブログでやってる掲示板で、雑談会やるんですが、暇だったら来てください。
出来たらいいんで。
2009-09-11 Fri 19:37 | URL | ユウヤ #-[ 内容変更] | top↑
今、久々にエタバト行こうと思ってたのにwww
「行く前にブログチェックするか」っでここ来たら
コレですよwwwwwじゃあ・・・デッキ作ってます・・・w
2009-09-11 Fri 19:54 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
リストのインデックスが範囲を超えています・・・か・・・

まいったな・・・せっかく裏ダムルグティ作ってみたんだけど
2009-09-12 Sat 11:20 | URL | 衣空ちる #yiuBdmr2[ 内容変更] | top↑
てっきり自分のPCに問題があるのかと思いましたよ。

やっぱりあれバグだったんですね~。
2009-09-12 Sat 13:48 | URL | 根尾 #EntW4Amg[ 内容変更] | top↑
>ユウヤさん
結局誘ってもらったのにちゃんと参加できなくて
ごめんね(*_ _)人

また機会があったら誘ってくださいm(__)m
2009-09-14 Mon 00:28 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>ユベルさん
だよねぇwww
しかも新環境になって一番大事なこのときにwww

デッキ作るのにもバグが・・・とか聞いてたけどデッキ編集とかは出来た?
2009-09-14 Mon 00:29 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>衣空ちるさん
なんかエラー時のコメントについてもいまいちよく分からないんですよねw
インデックスってなんやねんとwww

早く復帰して欲しいですよね
デッキ組んだばかりならなおさら・・・
2009-09-14 Mon 00:30 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>根尾さん
オレも最初そうだと思ったんですが
あまりにも症状が酷いのと明らかに人が入ってなかったので
原因を探るためにバグ報告の掲示板見たら
みんな同じ症状だったのでわかりました
2009-09-14 Mon 00:32 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
