-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日々増えるお宝・・・次また無限回収の公開が楽しみだなんてのたまうオレがいます
2009-09-10 Thu 02:33
かねてからお約束のゴーマン大尉からいただいた

《BF-孤高のシルバー・ウィンド》のUltimate

逆にオレも出さないといけないカードはあったんだけどまだ今回は用意できず・・・

申し訳ないw

以下今日色々と入手したカード一覧

ゴーマン大尉より
1《BF-孤高のシルバー・ウィンド》Ultimate
1《黒翼の魔術師》
1《BF-黒槍のブラスト》

六桝より
1《ハイ・プリーステス》

んごより
1《スケープゴートトークン》




買ったもの
1《G・B・ハンター》 日本語版が2枚で中途半端だったから3枚にw
1《皆既日蝕の書》
1《トライデント・ドラギオン》



そうそうw

こないだ数えた無限回収の結果実は間違えまくってたんですよwww

全部数え終わったと思って記事書いた翌日、

また別のところから《BF-蒼炎のシュラ》《BF-黒槍のブラスト》《始祖神鳥シムルグ》が

10枚ずつくらいわらわら出てきたwww

ちょwwwお前らwwwまだいたんですかwww


もうwww


本当にお前さんたちはねぇwww




無限回収最高www\(^o^)/オワタ



試しに参加してみました
よろしかったらクリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<エタバトでバグがまた発生しているようです | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 最近情報が遅れ気味ですまない・・・>>
この記事のコメント
つまり…シュラ50枚だったってことですか…。

開いた口がふさがらないって感じです………。
2009-09-10 Thu 11:24 | URL | 根尾 #EntW4Amg[ 内容変更] | top↑
>根尾さん
だいたいそれに近いくらいの枚数がありましたwww
まぁ日本語版と米版の両方あわせてですけど
これもみんなのおかげですwww
2009-09-10 Thu 15:56 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
今度、デッキ全部シュラにして友達と対戦してみたら
どうですか?wwどういう反応するか興味ありますよねw
2009-09-10 Thu 19:25 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
>ユベルさん
今度ノリのいいゴウていう友達に持ちかけて
やってみるわwww

2009-09-14 Mon 00:22 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
