-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近情報が遅れ気味ですまない・・・
2009-09-10 Thu 02:14
もう火曜日には2ちゃんで確認されていた情報だそうで・・・

別府店の店長さんのお話の方が早かったくらいでしたw

最近ちょっとだけ個人的な理由で忙しくて2ちゃんを見てないことが

多いんですよね・・・

マジ悔しいなぁ・・・

418 名前:新ローカルルール案議論中@自治スレ
[sage] 投稿日:2009/09/09(水) 21:00:03 ID:4K0y9IsG0 (PC)
ttp://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/139412;jsessionid=7CADAD6A0DDB657FB398EFCC27466279
>●人気の高い機械族デッキを最新の環境に合わせて再構築。
>デッキのコンセプトはユニオンシステムを取り入れたマシンデッキ。
>カードゲームを始めたばかりの初心者でも手軽に機械族デッキを体験する事ができます。
>●復刻カードも多数収録!
>●新作カードを5枚収録予定。うち3枚はレアカード仕様で収録




次回のストラクは発売が12月12日で

「マシンナーズ・コマンド- 」
って言うらしいです



この「あみあみ」さんってお店はネットでのショップだし

レアトマでも予約取ってましたからね

少なくとも機械ストラクが出るのは確定のようです

また一部で今回ついに《次元幽閉》が入るっぽい話も出てますが

前回の豪華っぷりを考えるとありえそうなのが困りますねw

期待しつつ今回はさすがに《次元幽閉》とか売ってしまおうかとも思ったり・・・

ぶっちゃけ3枚ありますが最近は《次元幽閉》は1枚あればよさげなので

1枚残して売っちゃうのもありかなー?とか思ってます

《魔宮の賄賂》とか《強者の苦痛》みたいに

何枚も欲しいカードじゃない気がするんですよね

あとは気になるのが発売日ですね

発売日は12月12日なんですが、

確か前回のストラクが通常版が早めの発売でこれくらいの発売でしたよね?

で、1~2週間ほど遅れてクリスマスの時期に限定版が出た・・・

今回はまだ現時点で通常版や限定版の存在の有無すらわかりませんが

なんか期待しちゃいませんか?www

オレ個人の妄想の中ではサイバーダークのような効果を持った

機械族でストラクが組まれていて墓地からドラゴンを釣ってきて

ユニオン状態にしたりするんじゃね?って考えてますw

で、ドラゴンを無理矢理ストラクにねじ込んで売るとwww



そしてそのドラゴンてのはもちろんあの現在希少なカードだったりしたら・・・

ゴクリ・・・


まぁ妄想ですからねwww

自由ですよねw


試しに参加してみました
よろしかったらクリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<日々増えるお宝・・・次また無限回収の公開が楽しみだなんてのたまうオレがいます | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【オレ】墓守ダムルグ【デッキ】>>
この記事のコメント
デュアルの次はユニオンかぁ~

スーペルヴィスみたいな強力なカードでコイツ、アイツ、ソイツ、ドイツを実戦レベルに…

…って無理か(≧∇≦)/ ハハハ
2009-09-10 Thu 04:56 | URL | やまき #CofySn7Q[ 内容変更] | top↑
どうも俺は、《マシンナーズ・フォース》くさいな~と感じるのですが…。

新しいカードとかも出していいけど過去のアニメでまだOCGにされてないカードもたくさんあるんですよね…。

個人的に《薬食い》と《武装転生》がほしいです。
2009-09-10 Thu 12:03 | URL | 根尾 #EntW4Amg[ 内容変更] | top↑
>やまきさん
ん~《スーペルヴィス》があそこまで強力なカードだったので
それに近いカードを出せばユニオンもいけそうな気がしますねw

期待はしていいと思いますよw
2009-09-10 Thu 15:24 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>根尾さん
確かにタイトルもまんまな辺りその線でもよく話されてますね~
やっぱりそれが一番有力かもしれないですね

確かに《武装転生》欲しいですねwww
あれいいカードでしたよね~
2009-09-10 Thu 15:28 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
僕はユニオン補助のカード出たら「VWXYZ」のデッキ
作りたいですwwwでも大会のときに大人に大量のカード
盗まれたときにマシンナーズも盗まれたんでそいつらも
再録してほしいですw

実は神炎ウリアも盗まれてんですよね・・・合計でデッキ
作れるんじゃないか?ってぐらい盗まれてます・・・
多分タイミングてきにトレード申し込んで相手がファイル
見てるスキにとってると思うんですけど・・・もう大会ないし
その人に会えないから真実は分らないです・・・
少なくとも名前は知ってるんで会おうと思えば会えますけどwもう会いたくないですw
本当に汚い大人ってとことん汚いですよね・・・
2009-09-10 Thu 15:54 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
マシンナーズ・スナイパー レア
マシンナーズ・ソルジャー レア
督戦官コヴィトン レア

ですねわかりませんww

実際にそうだったらどうしよう・・・w
2009-09-10 Thu 21:23 | URL | 衣空ちる #cbmgWz3s[ 内容変更] | top↑
衣空ちるさん…それをやったら多分、抗議の電話がコンマイに殺到します。
2009-09-11 Fri 13:02 | URL | 根尾 #EntW4Amg[ 内容変更] | top↑
>>根尾さん

ですよねーw
商売的な意味でもそれはないだろうけど、せめて飛竜かボマドラぐらいあるとうれしいですよねぇ~
2009-09-11 Fri 19:32 | URL | 衣空ちる #Lu4Wfp3w[ 内容変更] | top↑
>ユベルさん
カード盗られたのか~(-_-;)
オレもこないだ・・・って言ってもだいぶ経ったけど
【ハーピィ】デッキを失ってしまったから気持ち分かるぜ~

まぁでもね、やっぱりどういう理由でカードが無くなったとしても
多少は自己責任って部分も付きまとうからね
悲しいけどお互いにこれから気をつけてこうぜ!
オレも最近はめちゃくちゃ自分のカードの管理には
気をつけるようになったからね!
2009-09-14 Mon 00:25 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
