スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LE16がオレの元にも舞い降りた!
2009-09-07 Mon 20:01
LE16が届いた!

とはいえいつもなら写メ載せるんだけど今日はなんだか

ちょっと面倒なのでその作業は明日以降にでもw

でもやっぱり待ってただけあって嬉しいなー

ゴウさんよ、これでオレ一応《魔轟神獣ルビィラーダ》2枚まで出せるぜ?



個人的には《ドラグニティナイト-ヴァジュランダ》が来てからが

ドラグ二ティの本領発揮だろうと思ってただけあって

今までドラグ二ティ一回も使ってなかったからね

で、もっと言えば未だに《ドラグニティナイト-ガジャルグ》買ってなかったから

やっとこさLE16到着記念で買いに走った

これでなんとかドラグ二ティは組めるかな

下級のパーツもとっくに揃ってるし!

wktkするなぁ!

それと同時に《サイバー・エルタニン》の売れ残りっぷりにフイタりしたwww

なんという山積みwww

そうそう

やっとこさ今日になってこないだのアクセルシンクロの回見たけどなんなのあれ?w

新しい環境に一石を投じる新戦術かと思いきやwww

あれは多分結構な人がオリカ妄想やらこれから出そうなシステムで一度は考えたことあるだろうよw

ちょっとがっかりもしたけど、これからまたさらなるインフレの可能性を残しつつ

遊戯王もアクセルぶっこんで加速してくんですかね

あとはそうだね

前回のカードイラスト募集で採用されたカードが実はあのカードだったとは!w

ほとんど応募されたイラストのまんま採用されてて感動したwww



試しに参加してみました
よろしかったらクリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<無限回収状況の更新 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【オレ】墓守ダムルグ【デッキ】>>
この記事のコメント
ドラグニティの使用者が増えるのは嬉しいような、悲しいような、丁度娘を送り出す親父の気持ちですねw
2009-09-07 Mon 20:19 | URL | ダムルグ信者B #-[ 内容変更] | top↑
ドラグニティですか・・・・僕も使ってみたいんですが
近所にあったポ○ラ館はなくなってこの辺だとターミナルの
ある場所まで自転車で1時間近くかかる可能性あるんで
集められなかったんです。買おうにもリサイクルショップには1枚も売ってないし・・・けっこう使い易そうですよね。

別の記事のコメントの返信ですけど、それがもう学祭
なんですよ。北海道ってことが関係してるんですかね?
4,5と学祭でした。ステージ発表で女装して「男女」
踊りましたwww吹部の演奏でハレ晴れ踊ったりwww
2009-09-07 Mon 21:04 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
実はヴァジュランダは使い捨てアタッカーだと思ってたんで特にいらないと思って頼んでないんですよね‥‥ははは‥‥‥

シングルガイしなきゃですね‥はぁ‥w
2009-09-07 Mon 21:45 | URL | ねてて #-[ 内容変更] | top↑
よかったですね~♪

僕は、二冊買うほど銭がなかった…。

魔轟神獣ルビィラーダ手に入ったから良しとしましょう
2009-09-08 Tue 15:03 | URL | 根尾 #EntW4Amg[ 内容変更] | top↑
>ダムルグ信者Bさん
オレもちゃんと先に使っていた人への敬意は払いますよ~w

しかし《ドラグニティ-ブラックスピア》はドラグ二ティに限らず、
鳥獣が絡むデッキなら本当にいいカードですね
2009-09-10 Thu 15:32 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>ユベルさん
確かにドラグ二ティは一度にたくさん種類が出たせいで
徐々に集めたりが出来なかったですよね
シンクロ以外のレアリティが低いのが幸いですが
それでもそれぞれの枚数揃えるの面倒ですよね

おおーやっぱり学祭早めなんですね~
でも、学祭いいなー、楽しそうw
オレのとこはあんまりそんなに賑やかなことやらなかったもんなー
学祭お疲れ!

2009-09-10 Thu 15:35 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>ねててさん
オレも実はどうするか悩んだんですよねw
最初はお金がギリギリだったもので・・・
でもやっぱり☆6シンクロから一気に☆8シンクロを
目指せるってことで放っておけなくなったんですよw

まぁたぶんシングルでも売り始めはそれほどしないと思うので
買う、探すなら今かもしれないですね
2009-09-10 Thu 15:37 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>根尾さん
オレもギリギリのとこをやりくりしましたからねwあの時はw

とりあえず3枚全部が必要なカードでなければ
シングルも安定かもしれないですよ
2009-09-10 Thu 15:38 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
