スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あれ?そーいやぁ・・・
2009-09-05 Sat 23:17
世界大会が終わってからも実は一人ひっそりと

今年の世界大会の上位入賞者のレシピとか

漁り続けてたんだけど未だに見つからないし、確か公式にもない

なんだ今年は公開は無しなんだろうか?

ファンタジアさんのとこにもレシピ上がんないし、

おそらく大元からレシピとかの情報も出てないんだろうな

なんでだろう?オレの検索不足?

去年はしっかりとレシピ上がってたんだけどあれは公式からの

情報の公開が転載元だったんじゃなかったけさ?

とりあえず制限変わってしまったわけだから

いまさら見てもコピーなんてするわけでもないけど

猫や猫剣闘獣だらけの中勝ち進んだ【旋風BF】がすごい気になる

まぁ話には非常にシンプルな【旋風BF】だとか聞いたような

聞いてないような気がするのだけど・・・

ベンジャミンくんが組んだ【BF】見てみたいYO!

世界の【BF】拝みたいYO!



試しに参加してみました
よろしかったらクリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<【オレ】墓守ダムルグ【デッキ】 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | んー弾圧強いよねー>>
この記事のコメント
カナダの2位の人もすごくシンプルな旋風BFですからねぇ
やっぱりシンプルイズベスト
2009-09-06 Sun 09:04 | URL | ダムルグ信者B #-[ 内容変更] | top↑
学祭で忙しくてコメントできませんでした;

さて、本題に入ると・・・僕はレシピを見るとコピーしたくなったりするんで調べてないです・・・去年まではレシピ調べて
コピーして足りない分を色んなカードで補ってたんですが
そうした瞬間に勝率が落ちたんでそれ以来調べてないです。変な迷いがしょうじるんで・・・やっぱオリジナルがイイです!今日もBFに圧勝しましたし!!
2009-09-06 Sun 18:48 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
当時BFスレに載ってた様な気がしますよ。。確かではないですが
2009-09-07 Mon 02:37 | URL | 命 蓮 #bUOqhcfc[ 内容変更] | top↑
>ダムルグ信者Bさん
でしたよね~w
【旋風BF】はちょこっと隠し味程度のカードと
ゴリ押しでやるのが一番ですよねw

2009-09-07 Mon 19:37 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>ユベルさん
学祭の時期早くないですか!?www
準備とか?

んーまーオレとかは情けないくらいに
コピー厨だからねw基本がw
でも一応それなりに自分で
最近は組めるようになってきたからよしとしてるけどw

コピーで組んだデッキは使う際に合わないカードとか
環境に合わないカードが出てくるからねw
そこの判断次第かな?
2009-09-07 Mon 19:41 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>命 蓮さん
確かオレも一度そのサイト覗いてみたんですけどねf^_^;
どうやら公式の情報ではあったんですが
どうも世界大会の結果やレシピではなかったんですよね
世界大会直後に行われた各国の大会の結果だったようで
ベンジャミン君とかいなかったんですよね
2009-09-07 Mon 19:43 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
