スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
んー弾圧強いよねー
2009-09-05 Sat 22:18
なんか去年から

寒波ゲー弾圧使えねーw



アンデ大流行り弾圧パネェwww



寒波ゲー弾圧使えねーw



アンデやら何やら沸きまくりうぇっwwwうぇwww祭り弾圧つえーw




が繰り返されているw

まぁおそらくもう《大寒波》は規制緩和はなさそうなんで

とりあえずこの無常なループは終わったと思いたいけど

それはそれで《王宮の弾圧》天下で笑えるw

しかし困ったな・・・

いきなり《王宮の弾圧》突っ込んどけば使えそうなデッキタイプを

やたら持ってるせいで《王宮の弾圧》が足りないなんてことになりそうだし

またも《王宮の弾圧》の需要から多少の値上がりのビジョンが見える

メインから突っ込まないでサイドから入れるようなデッキなら

大会に持っていったときにだけサイドから仕込めばいいけど

メインに入れる構築がたくさん思いついたら使いまわさないといけない

まぁ・・・さすがに高額なので実際に4枚め以降を無理にでも入手しようと

オレがガンバるのかはわからないけど・・・

合わせて《王宮の弾圧》絡めて《霞の谷のファルコン》はやっぱり良さ気だわ


あー


そういえば・・・


去年の今頃からだったな《王宮の弾圧》の裁定が荒れだしたのは・・・

そうそうあれは去年の8月24日くらいからだったはず・・・

まぁ詳細はこのブログを漁ってもらえれば出るよw

このブログにもかなりの爪あとを残した《王宮の弾圧》さん

去年の今頃のあなたはもうそれはそれはミステリアスでしたな

ネタもたくさん残していってくれたし・・・


試しに参加してみました
よろしかったらクリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<あれ?そーいやぁ・・・ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | あー猫まじ制限でよかった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ゼロの使い魔 迷子の終止符と幾千の交響曲の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ゼロの使い魔 迷子の終止符と幾千の交響曲」へ! …
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
