スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うーん珍しく書けることがないということを書いてみる
2009-09-05 Sat 16:06
完全に言い訳でしかないけれど

ライロとかアンデとかと全く戦えていないのでいまだになんとも言えることがないw

CGI覗いてもまだ《光の援軍》はおそらく実装されていないだろうし・・・

そうそうw《A・O・J ディサイシブ・アームズ》も実装まだだしなw

情けない言い訳だけどとりあえずな~んにも試せない状態

決して遊戯自体のモチベが下がってるわけでもないんだけど

動けないから動かないって感じw

まぁあとは個人的にはやらないといけんことを今になって

一生懸命やりだしたってのもあるけどw



とりあえず今月はLE16が届く楽しみと永谷園のお楽しみと

今月末に3予約したディスクを買うまでガンバらないといけない

エクストラ2はとりあえずちょこちょこパック買う程度にして

それ以外はお預け

Edyに頼まれた分をお遣いして終了でいいや

ディスク買うだけで全力投球だからしゃあない

面白いカードもあるけどな・・・エクストラ2は

《バイス・ドラゴン》と《シールド・ウィング》は手に入れるまでの間に

CGIで使えるデッキを模索するかな・・・?

まずは《シールド・ウィング》はドラグ二ティでの使用は鉄板だろう

《バイス・ドラゴン》はそうだな・・・

とりあえず《サイバー・ドラゴン》のような運用を検討してみるかな?



ねぇなんでこんなときに限って

《死のデッキ破壊ウイルス》消えたの・・・?w(涙

(´・ω:;.:...

使いたいよw



それとここのところ全くろくに更新も出来ていないのに

200人以上の方がここを覗き続けてくれているのは

本当にありがたいこと

最近はコメントの返信まで遅れつつあるけども

それでもアクセス数を見ればまだなんとかガンバってこーぜって思えるもの

10万アクセスの大台も目前なのでもう少しして自分のことが落ち着いたら

また盛り上げてところですね



試しに参加してみました
よろしかったらクリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<チーム作ってみたwww | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 新しいデッキを同時に模索>>
この記事のコメント
こんにちは(^O^)私はさっきLE16届きましたよ。早くドラグニティ回してみたいです。
2009-09-05 Sat 18:37 | URL | まかーい #zd.2lX.c[ 内容変更] | top↑
ドラグニティといえば私でしょう!

しかしながらまだ私のところにはきてません…(´・ω・`)

ヴァジュランダはファランクスさえ落とせばドゥクスで8シンクロ出せるのがでかいですね!
やっと時代が私に追い付いた(キリッw
2009-09-05 Sat 20:11 | URL | ダムルグ信者B #-[ 内容変更] | top↑
>まかーいさん
ちょwwwうらやましすwww

使った感想はすぐに私のブログのコメ欄までwww
2009-09-05 Sat 20:37 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>ダムルグ信者Bさん
オレもドラグ二ティはまだ使えてないんで
使い手の称号みたいなのは譲りますよw

早く欲しいですよね~
☆8枠はダムルグ等と絡めると強いw
2009-09-05 Sat 20:38 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>ダムルグの使い魔
使い手の称号ってなんですかww

いっそのことダムルグの使い魔さんみたく
「ドラグニティの使い魔」って名前に変えようかなw
2009-09-05 Sat 21:12 | URL | ダムルグ信者B #-[ 内容変更] | top↑
↑申し訳ありません、
「さん」が抜けております・・・

2009-09-05 Sat 21:14 | URL | ダムルグ信者B #-[ 内容変更] | top↑
お~♪みなさんお久しぶりです♪ 

カードキングダムの動画でドラグニティの回し方を見ましたが、まさか《トライデント・ドラギオン》出てくるとは…。

次のデュエルターミナルでNewカード出てくるからまたまだ強くなりそうだな。

ところで…ダムルグ信者Bさんに質問したいのですが、《ドラグニティナイト‐ゲイボルグ》強いですか?
僕もVジャンで見た当初は、イラストのかっこよさにほれ込みましたが、《ドラグニティナイト-ヴァジュランダ》と比較して汎用性は低そうに見えるのだけど…。 ドラグニティに攻撃力の高い鳥獣族が今の所いないと言うのもありますが…。

よろしければご意見を!
2009-09-06 Sun 00:34 | URL | 根尾 #EntW4Amg[ 内容変更] | top↑
>根尾さん
正直言うと、召還優先順位的にいえば最下層まっしぐらなカードですw

しかし、ドゥクスから出せば一時的とはいえ3500は強いですね!
それに私のデッキではドラグニティとダムルグを共存させているのでうまくいけば4700という爆発力も秘めています。

鳥獣を採用するならEX15枚の中の一枚のスペースを使うくらいには価値は十分にあると思いますね。

どちらにせよドラグニティのシンクロだから私は絶対に入れますよ!
2009-09-06 Sun 12:50 | URL | ダムルグ信者B #-[ 内容変更] | top↑
どうも~。さっきドラグニティ使ってみましたよ(^O^) やっぱり☆8のシンクロがしやすいのはいいですね~。ハーピィクイーン入れてるんですけどハーピィクイーンから狩場サーチしてブラックスピアからハーピィクイーン特殊召喚するのがなかなか気に入りました♪
2009-09-06 Sun 19:37 | URL | まかーい #zd.2lX.c[ 内容変更] | top↑
>ダムルグ信者Bさん

やはりか…。 何か攻撃力アップ以外に何かメリットがあればよかったのですが…。 あとLE16ついさっき届きました♪

親が机に置いといてくれてました。ヴァジュランダ、カッケ~♪とか思ってたら…。龍に跨っている人は誰?

ゲイボルグにはドゥクス

ガジャルグにはレギオン

ヴァジュランダには…トリブル…となっているのだと思っていたので…。

次回作のDTでこのモンスターとトリブルのシンクロモンスが出てくるのかな??
2009-09-06 Sun 23:28 | URL | 根尾 #EntW4Amg[ 内容変更] | top↑
>>ダムルグ信者Bさん

え‥‥
召喚順位最下層なんですか‥‥?w

俺の【BFドラグニティ】ではかなり上位なんですが‥‥というかガジャルグかゲイボルグかってレベルですw

どちらかと言うともはや戦闘耐性に近いものがあって強いと思うんですが‥‥
とりあえずゴヨウよりも頻繁にだしますw

好みの問題なんでしょうか?ww
2009-09-06 Sun 23:29 | URL | ねてて #-[ 内容変更] | top↑
>ねててさん

それは、『BF』だからじゃないですか?

シロッコがいるし、墓地シンクロあるし、普通に召喚が早くなりますしね。

ダムルグ信者Bさんは、あくまで「ダムルグ」と共存させる事がデッキコンセプトだし、BF入ってたとしてもゲイルが限界じゃないかな~?(実際どうなんだろう…。

ちょくちょくコメントを見ると【アロマダムルグ】にドラグニティを入れようしてると勝手に思ったのですが
…。

こうして聞いてみると、ドラグニティってあらゆる鳥獣族、ドラゴン族軸のデッキに問題なく入るんですよね…。まだ8枚くらいしか出てないのに汎用性の凄さに驚きます。

横槍みたいになりましたが…失礼します ノシ
2009-09-07 Mon 00:55 | URL | 根尾 #EntW4Amg[ 内容変更] | top↑
>>板尾さん

いや、
シロッコもヴァーユも入ってないですよ
あくまで下級だけです

デブリとフェーン(盾羽も)をいれているので、
ゴッドバードアタックも共有できるという事でBFを採用という感じです
勿論ダムルグも三枚入っていますw

どうしても下級が多いので、戦闘補助と一発の大きさ重視って事でゲイボルグの頻度が高いのかもしれません

アロマとも組みたいんですがいかんせん魔封じの芳香が足りないんでw

なんか反論みたいですいません
2009-09-07 Mon 01:11 | URL | ねてて #-[ 内容変更] | top↑
すいません

根尾さんでした
申し訳ございません
2009-09-07 Mon 01:13 | URL | ねてて #-[ 内容変更] | top↑
私の意見ですが、
BFと混ぜるのは確かに強いです、現に私のデッキにもゲイルは入れてますし…

しかし、BFを採用するなら墓地BFか旋風BFにしたほうが絶対に強いんですよw
となると、スペースが足りないんですよね
かといって、無理矢理ドラグニティを採用すると弱いので、BFは使いませんでした


この後の意見は、せっかくダムルグさんがチームを作ったので、そこの掲示板に書かせて頂きます
どうぞ、あなたの意見も聞かせて下さい!
2009-09-07 Mon 09:07 | URL | ダムルグ信者B #-[ 内容変更] | top↑
>ダムルグ信者Bさん

了解しました。 そちらに向かいます♪

>ねててさん

気にしなくていいですよ~。

あといちいちコメント増やさないで、右下の内容変更で間違いを修正しておけばいいと思います♪

2009-09-07 Mon 12:06 | URL | 根尾 #EntW4Amg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
