-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
tnkstさんのリクエスト環境における自分の信条のアンケ結果が出ました!
2009-09-01 Tue 00:17
期限を8月31日(月)の23:59までとしていた

アンケートの結果が出たので公表しますね

tnkstさん
のリクエストによる

みなさんの遊戯王における信条のようなものをお聞きしたいです!
自分はずばり環境には・・・(以下の2択からお答えください)
●流されます!
●流されません!



というものだったのですが、結果は以下のようになりました~

全体の票の数は39票

その中から

「流される」の回答が10票

「流されない」の票が29票


という結果に終わりましたー

ちなみに自分個人は「流される」に一票入れましたが

結構みなさんかたい信念を持ってやってるんですね~

すぐ流行りの強いギミックを取り入れちゃうオレは

ちょっと見習う必要があるかもしれないですねーw




流される  10票/39票
流されない 29票/39票




試しに参加してみました
よろしかったらクリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<新しいデッキを同時に模索 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | ありがとう!《ダーク・ダイブ・ボンバー/Dark Strike Fighter》!!!!>>
この記事のコメント
これからも私はダムルグとドラグニティと共にある!

…流行りのデッキも作りますけどね!
2009-09-01 Tue 09:31 | URL | ダムルグ信者B #-[ 内容変更] | top↑
コンニチハ~。

僕は、流されてないに一票です。 悪く言うと「自己中」ですが…。

今日は、ヤマシロヤに言ってきました。

そしたら米版のプレミアムパック2がありました♪
二枚購入して残念ながら馬頭鬼は入ってなかったが、ボルテックとアテナを手に入れました♪

さらにDTを千円…回してみたらエアーマンとディアボリック、そしてA・O・Jディサイシブ・アームズと非常に満足行く結果に!

これで当分は、カードは買うのはやめておきます。

ではまた ノシ
2009-09-01 Tue 15:31 | URL | 根尾 #EntW4Amg[ 内容変更] | top↑
僕も流されないに投票しました。それに流行を作りたくても
カード高いですしねw学生にはツライです・・・
2009-09-01 Tue 16:43 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
僕は常にアロマダムルグです、全然影響されませんね。
ダムルグに栄光あれ!
2009-09-01 Tue 18:29 | URL | ソファー #-[ 内容変更] | top↑
流行りのデッキに、あまり使われていないデッキで勝つのが楽しいですねw

終末ネクロを愛用していた自分は、選考会でタイチさんが使ってから若干使いにくくなってしまいました・・・。
自分が使っていたカードが流行ると複雑ですw
2009-09-01 Tue 18:55 | URL | 第三者 #-[ 内容変更] | top↑
>ダムルグ信者Bさん
ダムルグとドラグ二ティは混ぜてますか?
別腹にしてますか?w

【ライロ】ですか、わかりませんw
2009-09-05 Sat 13:59 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>根尾さん
ちゃ~す(´・ω・`)ノシ

ヤマシロヤというお店はどんなお店ですか?
カードショップ?おもちゃ屋さん?

カードの結果ウマイですね~
特にDTの結果あたりがw

カードを買うのもある程度どっかで
妥協するラインが必要ですよねw

ではでは~
2009-09-05 Sat 14:38 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>ユベルさん
流行のデッキに手を出さないメリットは
お金がかからんことよなw
オレもその都度その都度出費が軽めで助かってるわw
2009-09-05 Sat 15:15 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>ソファーさん
アロマ最近はどうですか~?
《魔導戦士 ブレイカー》キツくないですか~?
オレもアロマ使わないとなw
2009-09-05 Sat 15:17 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>第三者さん
>流行りのデッキに、あまり使われていないデッキで勝つのが楽しいですねw

相手も対策わからなくて困るのを見るのもいいですよねw

んー実際終末ネクロ自体は猫のメタとして選ばれて
流行っただけでこのギミック自体は元々1年も前くらいから使われてましたからねf^_^;

特段誰かのオリジナルなギミックってわけでもないし
気にせずに使っていってもいいと思いますよ~
2009-09-05 Sat 15:21 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>ダムルグの使い魔さん

おもちゃ屋ですね。
HPもありますよ。

→ttp://www.e-yamashiroya.com/
2009-09-06 Sun 00:43 | URL | 根尾 #EntW4Amg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
