-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありがとう!《ダーク・ダイブ・ボンバー/Dark Strike Fighter》!!!!
2009-09-01 Tue 00:00
さぁ世界中の《ダーク・ダイブ・ボンバー/Dark Strike Fighter》が

《魂の解放》される瞬間がやって参りました!!!!

みんな《ダーク・ダイブ・ボンバー/Dark Strike Fighter》に感謝しましたか?

《ダーク・ダイブ・ボンバー/Dark Strike Fighter》ありがとう!!!!

みんなに愛されて憎まれた《ダーク・ダイブ・ボンバー/Dark Strike Fighter》!!!!

可愛さ余って憎さ100倍だった《ダーク・ダイブ・ボンバー/Dark Strike Fighter》!!!!

この290日という日々の中でこれまで話題に出たカードはないでしょう!



以下↓《ダーク・ダイブ・ボンバー/Dark Strike Fighter》に対する感謝の嵐↓



試しに参加してみました
よろしかったらクリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<tnkstさんのリクエスト環境における自分の信条のアンケ結果が出ました! | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | >>
この記事のコメント
ありがとうございました!

D(誰が)D(どう見ても)B(ぶっ壊れ)!

いやー
1killが減りますねw
2009-09-01 Tue 00:05 | URL | ねてて #-[ 内容変更] | top↑
初コメします
暗算力を養わさせてもらってありがとうございました!

こいつがいなくなって

ようやく古き良きビートダウンの時代が来ることを祈ってます

初コメ失礼(_ _)
2009-09-01 Tue 00:17 | URL | 三葉虫 #-[ 内容変更] | top↑
御冥福をお祈りいたします
2009-09-01 Tue 00:40 | URL | コーラサワー #-[ 内容変更] | top↑
ざまぁwww
2009-09-01 Tue 04:08 | URL | Edy #-[ 内容変更] | top↑
(^p^)しーね!しーね!
2009-09-01 Tue 07:37 | URL | 名無しさん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
初めて作ったデッキであるデミスボンバーは相棒でした

戦った相手の苦悶に歪む表情は蜜の味でした

後攻とって1キル成功したときはイくほど快感でした

有り難うDDB、
高かったよDDB、
精神操作で獲られるなよDDB
二度と帰ってくんなバカヤロー
2009-09-01 Tue 09:27 | URL | ダムルグ信者B #-[ 内容変更] | top↑
いや~本当にお疲れ様~。 もう戻ってくんなよ♪

といっても…『どうせまた第二、第三、壊れカードが出てくると思う』

ちなみに、僕はDDB持ってませんでした。
使ったら友達の絆も破壊してしまいそうで…。

あと余談ですが、大学から帰宅途中にあるカードショップにて…
《ビック・バン・クイーン》というオリカを見つけましたww

効果はよく見えなかったのですが…(ガチャポン景品のサンプルだったんで)
間違いなくシンクロモンスターでした。

多分、Big Bang QueenなんでBBQ=バーベキューと
したかったんだと思いますが…一体何を焼くの・・・?

なんか本当OCGで出てきそうでならない…。


2009-09-01 Tue 15:48 | URL | 根尾 #EntW4Amg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
