-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-08-30 Sun 22:56
ディケイドは今日で最終回だったみたいだけど

1日遅れで明日は遊戯王ダイブデイズが終わりますね

普通アニメは惜しまれながら終わっていくものですが

これほど早く終われwwwって思われたアニメもないんじゃあないでしょうか?

まぁ空想のアニメなんで糞作画とかでまともに見れたもんじゃなかったってことに

しておきましょうwww

なんというか爆撃シーンが多すぎてイラストが読み取れなかったとかさwww

明日はみなさん夜中の12時ちょうどに

よくある海外の学校の卒業シーンで帽子を投げるように

《ダーク・ダイブ・ボンバー》を真上に投げてみてはどうでしょう?

なんだかドラゴンボールが石になっちゃって封印されたような感覚を覚えますよね?

これからは場に☆が7になるようにモンスターが並んでも

間違っても「勝ったwww」とか脊髄反射で思っちゃあダメですよwww

逆に相手の場に☆が7になるように並んでいても

「負けた・・・orz」とか思ってもいけないですよwww

うっかりカード片付けたりしないようにねwww




さぁてと一方で「日本」ってアニメもスタートしなおしたようですが

こちらはなんだか最終回したのか

はたまた新章がスタートしたのか

まだよくわかりませんねー


(※さすがに政治ネタをここでやると荒れるんで政治ネタのコメントはお控えくださいw

あくまで最後のネタなのでw自分から振っておいて申し訳ないですがw)




試しに参加してみました
よろしかったらクリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ありがとう!《ダーク・ダイブ・ボンバー/Dark Strike Fighter》!!!! | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | バグについて2>>
この記事のコメント
来週からは遊戯王ライロデイズが始まるよー
閃光するシーンが多過ぎでポリゴン事件にならなければいいけれど
2009-08-31 Mon 02:12 | URL | scorerk #-[ 内容変更] | top↑
遊戯王ダイブデイズ…一瞬何のことか、わからなかったよ。

遊戯王動画といえば、『やるお』が個人的に面白いと思う。

早く続きが見たいですね~。
2009-08-31 Mon 13:28 | URL | 根尾 #EntW4Amg[ 内容変更] | top↑
1200円が明日には紙になってしまうなんて悲しいですw

売ってしまえばよかった…
2009-08-31 Mon 13:34 | URL | ダムルグ信者B #-[ 内容変更] | top↑
一時でもダイブを欲しがった自分が今では恥ずかしい・・・
周りで使ってる人も少なかったし・・・僕の周りの環境は
そんなに変わらないですね。
2009-08-31 Mon 18:50 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
>scorerk
ライロデイズ・・・なんて嫌だー僕は嫌だー
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

むしろこっちが《閃光の追放者》立ててやる・・・
《ダーク・シムルグ》?知らんがなwww



冗談が過ぎた
ライロがまぶしすぎて目が痛いwww
2009-09-01 Tue 00:54 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>根尾さん
一応遊戯王5D'sとDでかけようと思ったんですけどねw
「5」の部分がなかったのでびみょんになりましたwww

やる夫はあれですかね?ティーチングのですかね?
それともやる夫のまとめスレのやつが動画でもあるんですかね?

2009-09-01 Tue 00:59 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>ダムルグ信者Bさん
オレもはした金にしようかと思いましたが、
散々利用してきてポイがかわいそうだったんで出来ませんでしたw

自分への戒めで持っておくのもありかな?っていうw
2009-09-01 Tue 01:10 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
ティーチングのも面白いですが…。

もう一つやる夫が【デステニーライダー】をつかって戦うストーリーの方があります。
2009-09-01 Tue 16:01 | URL | 根尾 #EntW4Amg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
